2009年03月08日 23:03   三角巾を被ったケメコ

クマにゃん


いつも人のじゃまをするケメコにちょいといたずらをしてみました。
机の上にあったメガネ拭きのトレイシーを三角にたたんで、まずはケメコの首のところに結びつける。
このときのケメコは次に何が起きるかまだ全然わかってないんだな。そして次に背中のトレイシーをいっきに頭の方へ引っ張る。


突然のことに何が起きたかわかってないケメコ。


まるで給食当番みたいだね、ケメケメ。
さすがに頭にこんなものがあるとじゃまそうなので、写真を撮ってからすぐに取ってあげました。
で、これに懲りてもう人のじゃまをしなくなったのかというと…相変わらずしてます。こりゃ、なおりそうにないね。

| | カテゴリー