2009年01月21日 23:57   好みのおもちゃ

クマにゃん

朝のひと時
こないだためんたいこがパンを買ったら袋にきれいなリボンが付いてきた。メロンパンにリボンなんていらないような気がするにゃ。
で、もったいないので紐の先にリボンをくくりつけたら、はいっ、モコにゃんお気に入りのおもちゃの出来上がり!

リボンで遊ぶモコにゃん
このおもちゃが好きなのは、モコにゃんとケメコ。ボクはそんなに好みじゃない。

おもちゃに手が届かない
ボクが好きなのは昔からあるねこじゃらし。
おいおい、届かないよ。何?自分で動けだって!いいじゃない、もうちょっとこっち、こっち。

ねこじゃらしで遊ぶクマにゃん
この噛みごこちがいいんだな。
以上、ものぐさなボク、クマにゃんでした。

| | カテゴリー