2008年12月15日 00:47   寒い朝

クマにゃん

雪化粧した山
ブルルル。今朝はとっても冷えるね。ベランダ散歩が大好きなボクだけど、さすがに今朝はベランダに出る気がしなかった。
ふと窓の外の景色を見ると山に雪が積もっていた。いやはや、冬だね。

陽だまりでのんびり
ボクとモコにゃんはいつもの通り、窓辺の台の上で日向ぼっこ。
だってね、今の室温は12度。ためんたいこときたら、この気温でも暖房をつけずにがんばっている。

クリスマスの首輪をしたモコにゃん
そうそう、ボクたち猫のクリスマスファッションをお見せしましょう。
モコにゃんはサンタクロース柄の緑の首輪。

クリスマスの首輪をしたクマにゃん
ボクは真っ赤な首輪にクリスマスって文字が入っているシンプルなタイプ。
ところでさぁ、家には煙突がないけどそれでもサンタクロースは来るの?もし来るとしたら、どこから家の中に入ってくるんだろう。誰か教えて。

| | カテゴリー