2008年12月08日 06:54   クリスマスの飾り

クマにゃん

クリスマスの飾り
なんとも早いことに12月も2週目に突入。この調子だと、ある晩ふと目を覚ましたら部屋にサンタさんがいた!なんてことにもなりかねない。
ということで、家でもささやかながらクリスマスの飾りつけをしてみました。まずはキャットタワーにクリスマスツリーの飾り。これは自分で作ったんじゃなくて、いただき物。

クリスマスの飾り
そして、「木で作った木」で紹介した木(ややこしくてすいません)にも飾りつけ。まだ寂しいけど、これから続々と増える予定。あくまで予定ね。この飾りは羊毛フェルトで出来てる上にプラプラ動くもんだから、猫心をくすぐられる一品だ。前にボクが雪だるまに猫パンチしたら、ためんたいこがムッとしてたっけ。

クリスマスの飾り
ちなみに、このかわいいクマさんはvanilla*で売ってます。チャームポイントはかわいいシッポ。詳しくはお店の写真を見てね。

| | カテゴリー 手作り