2008年12月02日 12:15   珍しい出来事

クマにゃん

困り顔のケメコ
日頃からこのブログを読んでくださっている方はよくご存知だと思うけど、ケメコは割り込みが得意。誰かが先に猫ベッドで寝てても、無理やり入り込んできて先にいた猫を追い出してしまう。
それがどうだ、今日のケメコはいつもと違うぞ。なんだか困ったような顔をしてる。

ケメコとモコにゃん
猫ベッドからはみ出している大きな背中は、3匹の中で一番大柄なモコにゃん。ボクと同じく、日頃からケメコの割り込みで迷惑をこうむっている被害者だ。

モコにゃん熟睡中
いつもはケメコに押されてモコにゃんが猫ベッドから退散するんだけど、今日のモコにゃんは熟睡してケメコがいることにすら気がついてないみたいだ。
体重4Kgのケメコの上に6.4kgのモコにゃんだと、さすがのケメコも重くてこまっているんじゃないかな。
結局この後、ケメコが根負けして猫ベッドから出ました。なんとも珍しいできごとでした。

| | カテゴリー