2008年11月14日 23:26   いくらなんでもケメコさん

クマにゃん

3匹ともお昼寝中
お昼寝は毎日の大切な日課。こうしてそれぞれが好きな場所に陣取ってスヤスヤ、ムニャムニャ。ただし、ここで問題がある。一番右の猫ベッドの下に電気あんかが入ってるんだな。さすがにまだ早い気もするけど、試しに一番温度の低い「弱」の設定にしてみたんだ。寒がりのケメコがそれに気づかないはずはない。

割り込んできたケメコ
うゎっ、ケメコだ。予想はしていたものの、熟睡しているときにいきなりこれだもんね。

上に乗っかるケメコ
角度を変えてみるとこんな感じ。みごとに上に乗っかってます。重いにゃ。
いくらなんでも、これはひどいんじゃない?猫ベッドは早い者勝ちってことに決まってるのに困るんだよね、ケメコさん。

| | カテゴリー