2008年11月14日 02:25   モコにゃんも丸くなる季節

クマにゃん

眠るモコにゃん
モコにゃんは家で唯一の長毛種。こうして丸くなって寝てるとどっちが頭だかわからないね。

猫小屋に入るモコにゃん
そんなモコにゃんは暑いのが苦手。
だから陽のあたる猫小屋にはめったに入らない。でも、さすがに11月ともなると違うようだ。ほら、モコにゃんが猫小屋に入ろうとしてるぞ。

猫小屋に入るモコにゃん
おっ、入ったぞ。猫小屋は窓辺の棚の上にあるから見晴らしもいいし、なにより温かい。冬に人気のお昼寝スポットなんだな。

猫小屋の中のモコにゃん
久しぶりに猫小屋に入ったモコにゃん。
右下の写真は完成直後に撮った猫小屋です。

| | カテゴリー