2008年11月13日 04:22   四色問題で遊ぼう!

クマにゃん

にゃ。ちょっと前の話になるけど、文藝春秋の特設サイト「容疑者Xの献身」のために四色問題を作りました。映画の公開もあって大勢の方に遊んでいただけたようで、とっても嬉しいです♪
だけど、ちょっと待てよ。なんで自分のサイトに四色問題がないんだ?
というわけで、四色問題のページを作りました!
とりあえずは、ボクの顔とクリスマスツリーの2つ。

遊び方:
マウスで絵をクリックすると色(4色)が順番に変わります。
同じ色が接しないように色を配置してください。

上に何も表示されない、もしくは動かない人はFlash Player ダウンロードセンターで新しいプラグインをダウンロードしてから遊んでください。

| | カテゴリー パズル / PUZZLES