2008年11月10日 23:51   プロレスごっこ大好き

クマにゃん

朝のお決まりプロレスごっこ
ボクとモコにゃんの朝の楽しみ、それはプロレスごっこ。
夏の間は暑くてやる気がしなかったけど、最近は寒いくらいだから調度いいウォーミングアップ。

クマにゃんの先制攻撃
えいっ、今日はボクの先制攻撃で始まった。
ボクの得意技は猫パンチと飛びついて噛み付くこと。もちろん、本気で噛み付いたりはしないよ。

モコにゃんの反撃
おおっと、モコにゃんの得意な寝技に持っていかれそうになったぞ。

ポカスカ
そして、モコにゃんが寝転がったままの体勢でボクシングを開始。
たいていモコにゃんが寝転がって、そのまま猫パンチの応酬になるけど、追いかけっこに発展することもある。
楽しくてやめられないね、プロレスごっこ。

ボクたちの華麗?な身のこなしを見てほしいけど、動画がほとんどないんだな。
前にも紹介したかもしれないけど、だいぶ前に撮った動画がひとつだけあるから見てね。(撮影:ゼソジ君)

| | カテゴリー