2008年11月04日 03:04   木で作った木

クマにゃん

手作りの木
じゃーん、ボクたちがどこにいるかわかる?
これは、ためんたいこが家の猫塔職人に教えてもらいながら(やさしいとこだけ)作った木です。ジャングルジムみたいでしょ。

手作りの木
前々からこういうのが欲しかったんだけど、希望通りのがなかったので作っちゃったというわけ。クリスマスを意識して作ったわけじゃないけど、クリスマスツリーの代わりにも使えるかもね。

木の幹と枝はラミン、土台はブラックウォールナットを使っています。
塗装は、いつものように柿渋。塗りたてなのでまだ白っぽいけど、そのうち色が濃くなる予定。これだけ枝があると色々ひっかけたくなるね。
さて、何を飾ろうかな。

| | カテゴリー 手作り