2008年10月09日 07:08   ジグソーパズルのメニュー変更

クマにゃん

デザイン一新
にゃ。ずーっと使い回してきたジグソーパズルのメニューページだけど、どんどん作品が増えてきてにっちもさっちも行かなくなってきた。
今までに作ったジグソーパズルの数は275。いまひとつの作品はボツにしたので、今メニューにあるのはそんなにないけど、それでもずいぶん増えたもんだ。
まぁ、そんなわけで久しぶりにジグソーパズルのメニューのデザインを新しくしました!
変更ポイントは、リキッドレイアウト。ブラウザ(IEやFirefoxなど)の幅に合わせて中の表示が変わるレイアウトなんだな。(このブログもリキッドレイアウト)
これにこだわったおかげで、ちょっとばっかり手間取ったみたいだけど、とりあえず最近のページだけは変更完了。多分、ポカをやりまくっていると思うけど、これからチェックして直していきます。
この先、徐々に全ページのデザインを変更する予定です。
そういや、新作のジグソーパズルが最近出てないね。ためんたいこにびしっと言っとくので、ちょいとお待ちを。

| | カテゴリー お知らせ