2008年05月19日 23:22   使い込んだおもちゃ

クマにゃん

朝食
にゃ。ボクたちの毎日の楽しみは朝食。
毎朝、ご飯の一時間も前からケメコとモコにゃんがニャーニャー催促してるんだ。おかげで、人間たちは目覚まし時計なんかなくても目が覚める。きっと感謝してるだろうね。

おもちゃで遊ぶボク
食後の楽しみはおもちゃで遊ぶこと。
今日は、ミーヨさんからいただいたねずみ君のおもちゃでエクササイズだ。

変わり果てた姿のおもちゃを見つめるモコにゃん
4月にもらったばかりのおもちゃなんだけど、もうこんなになっちゃった。
シッポはなくなっちゃったけど、ふわふわで大きくなったみたいだ。
えっ、ただ毛羽立っただけだって?
そうなのかな、何か得した気分だ。

| | カテゴリー