2008年04月12日 00:27   カメムシ君のプー攻撃

クマにゃん

早くベランダに出たいよ
にゃ。毎日ベランダの散歩、じゃなくて警備を欠かさないボク。
今日もとってもはりきっていた。

カメムシ
ベランダに出てすぐに見つけたのがこいつ。
警備主任としては、これが何者かチェックしないといけない。だからクンクンしたんだ。そしたらいきなり、臭っ!
びっくりしちゃって、あわてて部屋の中に戻ったさ。だって、毒ガスかもしれないもん。

あいつには要注意
しばらく口の周りに臭いがしてたけど、気を取り直してまたベランダに出てみた。
そしたら、あいつめまだベランダにいたよ。
でも、もうあいつには近寄らないことにした。臭っさいもん。

| | カテゴリー