2008年04月07日 02:12   青梅・猫ツアー

クマにゃん

にゃ。土曜日に猫仲間と今年で2回目になる「猫ツアー」に参加してきました。場所はレトロな雰囲気が味わい深い青梅の街。
いっしょに行ったのは、Keiさん、ちゃちゃさんぽぽんたさんはなひめさくらさんミーヨさんTAMAさんみさとさんうしまるさんなべさなさん、そしてためんたいこの10名。

青梅の街角
青梅の街には、あちこちに猫のオブジェがありました。

猫かいぐり公園
猫かいぐり公園という小さな場所があって、そこはまさしく猫づくし。

猫のバス停
なんと、猫のバス停もあります。どこ行きかな?
中は猫の絵がいっぱい。

カフェ・夏への扉
途中、「夏への扉」というカフェで休憩。

梅岩寺の桜
最後に梅岩寺のそれはそれは見事な桜を見てきましたとさ。
猫も桜も満喫の一日でした。いっしょに行ってくれた皆さん、とても楽しかったです。どうもありがとう!

| | カテゴリー