2007年12月12日 23:28   入ったのはいいけれど

クマにゃん

ダンボール箱の中

にゃ。こないだすごーく大きなダンボール箱が届いたんだ。
今まで見たこともないくらい大きな箱だ。これはもう探検するしかないと思って、中へジャーンプ!


ダンボール箱の中

ところが、入ったのはいいけれど出ようと思ったら…あれれ、壁が高い。思った以上に高いぞ。まずいな。


ダンボール箱の中

まさかここにずっといるわけにもいかないから、意を決してジャンプしたら、上手い具合に外に出られた!自分でもびっくりにゃ。運動神経が悪いともっぱら評判のボクだけど、やるときはやるよ。それにしても、ジャンプの瞬間の写真がなんでないの?これじゃ、誰も信じてくれないじゃない。
この大きな箱が何の箱かはまた次の日記で。

| | カテゴリー