2012年12月02日 21:37   モコにゃんはどこだ

クマにゃん

タイトルの通り、モコにゃんがどこにも居なくて焦って探してたら、

モコにゃんがいないとおもったら、カーテンから尻尾が出てる

カーテンから出てる尻尾を発見!

窓とカーテンの間で寝てるモコにゃん
あー、良かったこんなところにいたんだ。
家の中に絶対にいるはずなんだけど見つからないと心配しちゃう。ボクたち猫は小さな
隙間にも入っちゃうからね。まずはモコにゃんが見つかって、めでたし、めでたし。



| | カテゴリー

2012年12月01日 23:03   調子のいい朝

クマにゃん

ひゃっほーい、今朝は調子がいいぞ!
ボクは癌を患っているので、体調も日によって差がある。

ずんずん歩くクマにゃん

でも、今朝のボクはいつもよりちょっぴり元気。
よーし、ずんずん歩くぞ!珍しく小走りで大好きな場所へ向かうボク。

今日も暑くなりそうだ

うーん、今日も暑くなりそうだ。
散歩から帰ったボクは珍しく出された朝ごはんをペロリと全部食べちゃった。
さらに、もう一度おねだりして散歩に行って、帰ってからまた食べた。
なかなか調子がいいぞ。


| | カテゴリー

2012年11月30日 23:21   香箱座り

クマにゃん

モコにゃんとはもう7年ほどいっしょに暮らしてるけど、モコにゃんが香箱座りをして
いるのを今まで見た記憶がない。

モコにゃんの前足

もらね、前足を折り曲げて座ってる。モコにゃんの座り方はエジプトのスフィンクスみたいに
前足をぴっと伸ばした形が定番なんだな。

珍しく香箱座りをしているモコにゃん

そういえば、香箱座りはケメコがよくしてたっけなぁ。
珍しかったので思わず写真に撮っちゃいました。


| | カテゴリー