ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > アポストロフィなボク

2007年11月06日

アポストロフィなボク

kuma1560.jpg
にゃ。今から3年前のボクはまるでおたまじゃくし。
そして、今のボク。

kuma1559.jpg
アポストロフィ。

投稿者 kuma : 14:17 | コメント (8)

コメント

◆sayokoさん
そうか…ボク、人間の歳に換算するともう10年も経ったんだね。どうりでお腹まわりがタプタプすると思ったにゃ。
ボクが小さい頃は、それはそれはかわいかったんだよー。なんてね、えへへ、実は誰もボクの仔猫の頃を知らないからいくらでも好きに言えるにゃ。

> あなたは、自然界の芸術そのものです。見てるだけで、心の中が、暖かくなります.
おおっ、ゲイジュツ!家ではおわらい系って思われてるみたいだけど、今度から癒し系猫ってことにしてもらいましょう。

> 「今も、三年前も、ものすごく、かわいいよ!!」でした。
息子さんたち、ありがとね。

◆ちゃちゃさん
言われてみれば確かにそーとー大きく書かないと無理ですね。
フォントサイズでいうといくつくらいになるかな。

◆ぽぽんたさん
おたまじゃくしの写真を見るたびに、どうしてこんなに顔が大きく写っちゃったんだろうって思います。ふくちゃんも、ねねちゃんもこんな大きな顔に写らないもんね。

> あ、クマにゃんのお口に、ω(オメガ)発見 (^^)
ほんとだωだ!

◆よしさん
この丸っこいシルエットがボクの持ち味です。
おデブじゃないよ、ただ丸っこいだけなの。

なんだかなーって人、結構いますよね。躾が悪いにゃ。飼い主は誰だ!

◆よこにゃんさん
ありゃー、タイトル見てバレてたのね。
ぶちちゃんもボクも目で訴えるタイプなんだな。ケメコみたいにニャーニャーうるさく鳴いたりしないんだ。クールでしょ。

◆なべさなさん
ベッドを洗ったら縮んだのかなー。なんではみ出しちゃったかな。

> ナベシゲは時々「ムーにゃん」「ポコにゃん」って言ってるのよ。
へー、そうなんだ♪家じゃ、「揉んでムー」って言葉がすっかり定着しました。家の中だけで使ってた言い回しがお互いの家で使われるなんて面白いですね。

投稿者 クマにゃん : 2007年11月08日 17:10

おたまじゃくクマにゃん、激カワ。
アポストロフィさん、ベッドからはみ出てるよ~~。
そうそう、前から言いそびれ(書きそびれ)ていたんだけどね
ためんたいこ邸に伺ってから、ナベシゲは時々「ムーにゃん」「ポコにゃん」って言ってるのよ。でもシロにゃんとは言わないの。

投稿者 なべさな : 2007年11月07日 22:15

タイトルから写真が想像できましたよー。(^o^)v 思ったとおり、かわいい!! 
クマにゃんを見てるとうちのぶちとイメージがダブってくるんですよ~。おねだりのときなんかのひたむきな目が似ているのかも。(うちのぶーはもう少し白いところが多いです。)

投稿者 よこにゃん : 2007年11月07日 12:59

かわいい!!!おたまじゃくしクマにゃんも、アポストロフィ-クマにゃんもか~わいい!!
おたまじゃくしクマにゃんはほんとに子猫みたいにゃ♪

↓の電車事件、、
赤い携帯電話の人も指をはさまれた人もなんだか
信じられない!!みんなが強力してるのに、、なんだかな~って感じ。

投稿者 よし : 2007年11月07日 06:09

立派な筆とツヤツヤの墨で書いたら、クマにゃん「’」ができるかな?
3年前のオタマジャクシクマにゃんの可愛いこと!
あ、クマにゃんのお口に、ω(オメガ)発見 (^^)

投稿者 ぽぽんた : 2007年11月06日 22:52

そーとー大きく書かないと、この素敵なアボストロフィは使えにゃい~~。カンバンくらいかにゃ(笑)?
おたまじゃくしなクマにゃんは子猫みたいなお顔ね。
可愛いよーーーっ!

投稿者 ちゃちゃ : 2007年11月06日 16:52

追伸:二回目の書きこです。
息子達が、帰って来て、このペイジを見て、一言。
「今も、三年前も、ものすごく、かわいいよ!!」でした。
クマにゃん、貫禄が出たなんて言って、ごめんね。私も、クマにゃんは、最高!だと、思います。おたまじゃくしでも、アポストロフィーでも、こんなに、かわいい猫ちゃんは、クマにゃんだけです。かわい~い~~♪\(^◇^)/

投稿者 sayoko : 2007年11月06日 16:48

ク…クマにゃん、確かに、三年前の、お顔は、今より、幼い。って言うか、お若い。う~ん、これって、人事(いや、猫事?)では、無いのです。クマにゃんの三年は、私の十年。お姉さんから、もう、どこから見ても、立派なオバサン。あぁ。ねぇ、クマにゃん、きっと、クマにゃんが、ためんたいこさん家に来てから、その後、ケメちゃん、モコにゃんと来たから、「ぼくが、しっかりしなきゃ。ぼくは、お兄さんだ。」と、ケメちゃん、モコにゃんを、陰、ヒナタで、支えてきたんだね。それで、貫禄が出たんだよ。えっ、悟りを開いただけ…そ、そんな感じもあったりして。なんて、あれこれ、考えちゃいます。クマにゃんの、大ファンとしては、時々、昔のクマにゃん、日記や、記録を見ては、幼い子供顔のクマにゃんを見ては、猫にも、年齢があるのかなと、密かに思っていました。(失礼)クマにゃんの場合は、良い歳を重ねた、お顔と言う感じですよ!体、そんなに、大きくなっていないよね?やっぱり、今のが、ずい分大きく見える?よね。(笑)それにしても、艶艶・艶子さんだね!。クマにゃん!大きいベッドは、モコにゃんに取られちゃったの。小さいベッドなら、ケメちゃんも、横から入れないね。アポストロフィー♪いいね。英文の中に、クマにゃんのアポストロフィー、思い浮かべただけで、楽しいね。クマにゃん、あなたは、自然界の芸術そのものです。見てるだけで、心の中が、暖かくなります。ありがとう!です。

投稿者 sayoko : 2007年11月06日 15:21

ためんたいこトップページ > メイン