ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > ベったりモコにゃん 2

2007年10月05日

ベったりモコにゃん 2

cats687.jpg
にゃ。夏の間は暑すぎて育たなかった猫草だけど、最近涼しくなったせいかこんなに大きくなったよ。新鮮な猫草はいいねー。シャリシャリといい歯ごたえだ。

cats690.jpg
あー、うまかった。さてと、玄関で昼寝の続きでもするか。

moko678.jpg
ボクが食べている間、夢中になってムシャムシャしてたモコにゃん。ボクが玄関に向かって歩き出したらやおら顔をあげた。

moko679.jpg
ボクのことが気になるらしい。まぁ、いつものことだけどね。

moko680.jpg
モコにゃんはもうちょっと猫草を食べたそうだったけど、結局ボクの後についてきちゃった。モコにゃん、なんでいつもボクの後についてくるの?人気者はつらいにゃ。

投稿者 kuma : 14:06 | コメント (4)

コメント

◆sayokoさん
ボク、貫禄たっぷりんこでしょ。でも、お腹周りは貫禄たんぷりんこにならないように気をつけないとね。
モコにゃんは寂しがり屋なのかな?いつもボクの後にくっついて来ます。

トップページの夜バージョンはなかなかいいでしょ。この絵は新作ゲームの絵の一部なんです。ゲームはえーと、いつ出来るかな。気長に待っててくださいね。

◆soranyan0708さん
そうなんです、モコにゃんはボクのことが好きみたい。これから寒い季節になるから、夜寝るときもモコにゃんといっしょになっちゃうんだな。つまり一日中いっしょってことです。まいったね。

投稿者 クマにゃん : 2007年10月07日 11:01

おっ、愛されてるねーー、クマにゃん(^^)。
ちゃちゃも付いていきたーーい^m^。
でも付いてくともれなく一緒に玄関でお昼寝(^_^;)?...それはちょっとキビシイかなーー。

投稿者 ちゃちゃ : 2007年10月07日 10:56

クマにゃん、モコにゃん少し涼しくなって猫草が育ってよかったね。新鮮な猫草おいしんだろうな!?
モコにゃんは本当にクマにゃんLOVEなんだね!!
モコにゃんにとってクマにゃんはお兄ちゃんだもんね。
だから大好きなんだよね?!クマにゃんこれからもモコにゃんと仲良くね!!

投稿者 soranyan0708 : 2007年10月05日 18:44

クマにゃん、モコにゃん、本当に、涼しくなって、よかったにゃん。\(^0^)/
猫草、おいしそうに、食べていますね。見ていたら、私も、今晩、生野菜で、サラダ、食べたくなりました。最近、涼しくて、温野菜ばかりだったので。クマにゃん、お口、ぺロリン、りりしいお顔ですね。貫禄、たっぷりんこで、モコにゃんが、幼い顔に見えてしまう程です。モコにゃんは、本当に、クマにゃンの事が、大好きなんだね。クマにゃン、とってもかわいらしいけれど、モコにゃんから、見たら、頼りがいのある、良いお兄さんなんだね。ケメコ姫は、猫草には、あんまり、興味が、なかったんだよね。ためんたいこさんに、甘えて、ゴロゴロしているのかな?
ためんたいこさん昨晩から、ホーム・ペイジの表紙、ハロウィン・モードに変わりましたね。華やかで、とっても、素敵です。特に、右上の、窓の景色の絵、朝と、夜の空が、変わるなんて、すごい!星が、キラキラの、夜バージョン、とっても気にいっちゃいました。ゲームも、楽しみです。そうそう、他のペイジも、バックのカラーとかが、シックになって、暖かい感じです。これからも、楽しみにしています。w(o^◇^o)w

投稿者 sayoko : 2007年10月05日 16:12

ためんたいこトップページ > メイン