ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > お月さまが隠れる日

2007年08月28日

お月さまが隠れる日



投稿者 kuma : 10:40 | コメント (9)

コメント

◆猫のプーさん
プーさんお月さんが見えたんだ!ラッキーにゃ。
家の方は雲でなーんにも見えませんでした。

投稿者 クマにゃん : 2007年09月03日 14:27

いやぁ上手だねぇ。こちらもあんまでした。でも少しだけ赤い月型みえたよ。

投稿者 猫のプーさん : 2007年09月01日 16:50

◆あやさん
見た目は似てても性格はずいぶん違いそうですね。
モコにゃんは怖がりで、すぐ逃げちゃうタイプです。

投稿者 クマにゃん : 2007年08月30日 10:43

こんばんわ。うちのモコ似の猫はすごく凶暴です。いつもケメコ似の猫とケンかをしています☆(◎*'艸`q*)

投稿者 あや : 2007年08月29日 21:31

◆よしさん
ためんたいこがTシャツの絵をあれこれデザインしてました。有名なブランドにPUMAってあるでしょ。ボクが同じような格好をしてて、下にKUMAって書いてあるの。さすがに真似っこデザインなので作らないけどね。
よしさんのお家からお月さまは見えましたか?

◆suaraさん
雷雨だったの!家の方は雨は降ってなかったけど、曇ってて何にも見えませんでした。残念。

◆ごろさん
こちらも雲が厚くてまったく見えませんでした。せっかくのチャンスだったのにね。

> 遅れましたがためんたいこさんにお誕生日おめでとう♪と伝えてね!
あいよっ。

◆ちのとさん
おおっ、やったねちのとさん!
みんな天気が悪くて見られなかったけど、ちのとさんはラッキーにゃ。
それから、ちのとさんもお誕生日おめでとう!

投稿者 クマにゃん : 2007年08月29日 19:06

観たよ、観たよ!薄赤っぽくてきれいというより、不気味だったょ。

うちのわんこは 家人が「出てきた、出てきた」と騒いだもんだから「何か、出たんだ(タヌキか?サルか?)!」と庭を駆け回っていたよん。

ためんたいこさん、お誕生日だったんですか?おめでとう、私も8月生まれです。

投稿者 ちのと : 2007年08月28日 21:25

ちょうど全部隠れてる時はどこに月があるのかわからなくて見逃した(?)けど、ちょっと隠れてるのは見たよ~。
昨日はきれいな満月だったね~。

遅れましたがためんたいこさんにお誕生日おめでとう♪と伝えてね!

投稿者 ごろ : 2007年08月28日 20:48

せっかくくまにゃんが皆既月食を教えてくれて楽しみにしていましたが、すごい雷雨で見ることができません・・・
今回は残念でしたが、またくまにゃんに教えてもらうのを楽しみにしています♪

投稿者 suara : 2007年08月28日 20:43

やっぱり、このいろんな表情のクマにゃんTシャツにしたいです!!可愛すぎ☆

今日は皆既月食なんですか!
知らなかった~!お月様見てみるね。
クマにゃん、ありがとう~

投稿者 よし : 2007年08月28日 17:10

ためんたいこトップページ > メイン