ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > クマぐるみ オーストラリアへ行くの巻6

2007年08月23日

クマぐるみ オーストラリアへ行くの巻6

aust_50.jpg
にゃ。楽しいイベント盛りだくさんのオーストラリアの旅も終わり、クマぐるみも8月16日に帰国しました。オーストラリアは物価が高いからおみやげはなしって言ってたけど、なーんだあるじゃない、大きな猫ベッドが。

aust_43.jpg
ケメコもさっそくおみやげの猫ベッドで昼寝をしてる。えっ、これは猫ベッドじゃないって?スーツケース!なーんだ、おみやげじゃないんだ。まぎらわしいものを置かないでよ。

aust_34.jpg
おみやげはこれっ。Nob Yoshigahara Puzzle Design Competitionでいただいたトロフィーと銀のピン。トロフィーそのものがパズルになっているとこなんざ、さすがパズルのコンペだ。

aust_31.jpg
でも、おみやげっていってもさ…クンクン。これ、食べられないじゃない!

aust_32.jpg
食べられないものには興味ないにゃ、ファーッ。
6回に渡ってひっぱってきたオーストラリア旅行のお話はこれでおしまい。読んでくれた皆さん、お付き合いありがとうございました。

投稿者 kuma : 20:06 | コメント (5)

コメント

クマにゃん日記: クマぐるみ オーストラリアへ行くの巻6 jordan shoes http://www.cheapairjordanshoesonline.com/

投稿者 jordan shoes : 2013年07月14日 16:16

◆チャイハネさん
日本語でいうと何賞なのかよくわかんないけど、とりました♪
パズルの関係者は理系の人が多いですね。あと、大人だけど無邪気で探究心が旺盛な人が多いです。まぁ、大きな子供ってとこかな。
チャイハネさんもケアンズに行ったんだね。家族で行くと楽しそうな所ですよね。
オーストラリアでは裸足の人がたまにいて、ケアンズはまだしも大都市のシドニーでも休みの日になると街中を裸足で歩いている人がいました。一番びっくりなのは、公衆トイレでも裸足なの。

投稿者 クマにゃん : 2007年08月25日 06:16

おぉ~、猫塔職人さま、賞をとられたのですね。
理系の香りプンプン…なにもわからず尊敬いたします~!

ラフティングにも行かれ、オーストラリアを満喫されたようで
…でも物価がそんなに高いとは!
旅の楽しみのちょこちょこ買いができませんね(T_T)

ケアンズ、二年前に行きましたが家族5人で食事をするとごく普通のレストランで2万円くらいかかってたからやっぱり高いよね。
街を裸足で歩いていた人がけっこういたのにはオドロキでした。

投稿者 チャイハネ : 2007年08月24日 09:47

◆猫草さん
オーストラリアは広くて自然が良かったですよー。
スーツケースは猫ベッドみたいな形をしてるから寝心地は悪くなかったにゃ。欲を言えば、もうちょっとクッションが欲しかったね。

投稿者 クマにゃん : 2007年08月24日 08:32

いいなーオーストラリア。
日本から出たことの無い猫草、こちらの画像で堪能しました。
お留守番のクマにゃんたちは、退屈だったかにゃ?
さっそくスーツケースに入るところがまたカワイイ!

投稿者 猫草 : 2007年08月23日 21:49

ためんたいこトップページ > メイン