ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > ためんたいこ7周年記念プレゼント

2007年07月01日

ためんたいこ7周年記念プレゼント

にゃ。いつも「ためんたいこ」に遊びに来てくださっている皆さま、おかげさまで「ためんたいこ」は今月13日で7周年を迎えます。そこで、感謝のしるしとしてささやかではありますがプレゼントをご用意いたしました。
ani03
プレゼントは、パズル作家えぢ永タさんの「キャットフェイス」と「キャットベル」をそれぞれ1名の方へ。ボクのジグソーパズル(はがきサイズ)を3名の方へ、計5名の方へプレゼントさせていただきます。まことに勝手ながら、どのパズルが当たるかは全て運まかせ、ボク(クマにゃん)の気分まかせということでお願いします。みなさんのご応募をお待ちしています。


■応募方法:
コメント欄にハンドル名、メールアドレスを記入。
コメントを入れないと投稿できないので何か一言(好きなゲーム、他何でも)お願いします。
(メールアドレスはサイトの管理人にしかわかりません)
■応募期限:
7月13日(金)夜10時まで
■抽選:
ボク(クマにゃん)が担当。
気分がのらなかったら、ケメコかモコにゃんが代行。
■発表:
7月14日(土)もしくは15日(日)に当ブログで当選した方のハンドル名を発表。 当選した方には管理人から直接メールでお知らせしますので、折り返しご住所をお知らせください。
※尚、当選者と連絡が取れない場合は再度抽選を行います。

★多数のご応募ありがとうございました。

投稿者 kuma : 02:15 | コメント (25)

コメント

◆7月14日にボク(クマにゃん)とモコにゃんで無事抽選を終えました。
keiさん、ちゃちゃさん、ゆっきはっちさん
ちのとさん、よこにゃんさん、sayokoさん
なべさなさん、ちーこさん、マリリンの母さん
ミーヨさん、よしさん、ぱふりんさん
あにゃママさん、よっちさん、猫のプーさん
ごろさん、ももこさん、ニャホタロさん
ゆうこさん、チャイハネさん、9匹のかあちゃんさん
Nikonikoさん、kajumamiのママさん、
ご応募ありがとうございました。
またいつか似たような企画をすることがあると思います。そのときは今回はずれてしまった方もまた応募してくださいね。皆さん、ありがとう。

投稿者 クマにゃん : 2007年07月15日 10:15

わんにゃ!
7周年おめでとうございます。
当たると良いな、こういうの一度も当たった事ありましぇ~ん!!!

投稿者 kajumamiのママ : 2007年07月12日 20:23

ハンドル名:Nikoniko
アドレス:hatti_nekoneko@yahoo.co.jp

7周年おめでとうございます。
プレゼント当たるといいなぁ~!
これからもクマにゃん日記を楽しみに拝見させて頂きます!

投稿者 Nikoniko : 2007年07月11日 21:16

エッ!もう7周年?3年ぐらいかと思ったょ。
そういやぁ我が家のお子ちゃま達も9匹から10匹になったもんね。
白髪がふえたはずだにゃん。

投稿者 9匹のかあちゃん : 2007年07月09日 17:11

◆応募してくださった皆さま、ありがとうございます。
早くから募集したので待ちくたびれてしまった方もいると思いますが、今週の土曜日に抽選しますのでもうしばらくお待ちください。

締め切りは今週の金曜日22時です。

投稿者 クマにゃん : 2007年07月09日 08:58

すごいすごい!7周年なんて!おめでとうございま~す!
クマにゃん、ケメにゃん、モコにゃん、これからも
ホンワカ楽しく暮らしてね~♪

プレゼントに応募しまっす。
クマにゃん、よろぴく!

投稿者 チャイハネ : 2007年07月08日 01:49

初めて書き込みします。
2007年7月に7周年でしたか!おめでとうございます。
ひとつの事を続けるのは簡単そうで難しいものですよね。
素晴らしい事だと思います。
パズルはボケ防止の為、楽しみながらやらせてもらってます。
息子が小学生の頃は親子で漢字クイズを楽しみながらした
ので、中学生になった今は英語の単語バージョンが
あるといいかなぁ・・・なんて思いますが、如何でしょう?
息子もパズルが好きなので一緒に楽しめたらと、応募させて
頂きま~す。
これからもクマにゃん、ケメ子、モコにゃんの
トリオ・ザ・ニャンコ達の日記に癒されたいと思います。

投稿者 ゆうこ : 2007年07月06日 22:55

7周年おめでとうございます!
以前からこのサイトのファンです♪3にゃんとも可愛いですね!皆個性的だし~~(≧▽≦)
クマにゃんが写真にコメントしてくれるようになって、ますます魅力的になったなあ~と思います。

あ、スキなパズルは絵のパズルです。あと、ベーコン探しも好きです。
クマにゃんは、最近ベーコン食べられてるのかな?

それじゃあ、クマにゃん抽選よろしくお願いします!
当たると良いな☆

投稿者 ニャホタロ : 2007年07月05日 19:51

7周年おめでとうございます!
初めてコメントを入れさせていただきますももこと申します。
7周年プレゼントをいい機会にコメント入れさせていただきました。
いつもくまにゃんのブログを毎日チェックして癒されています!
くまにゃんだけでなく、けめこちゃん、モコちゃんもとてもかわいい!!
また、ためんたいこさんのお家のオリジナルキャットタワーにあこがれています♪
素敵なものをたくさん創作されて、本当にすばらしいです。
これからもブログ、応援しています!

投稿者 ももこ : 2007年07月05日 17:15

もうすぐ7周年おめでとうござます♪
ちゃちゃさんの記念プレは外れたけど、今度はどうかな??
クマにゃん、よろしくね~(スリスリ・・・)。

投稿者 ごろ : 2007年07月03日 18:40

おーええ所に来たでー!まー7周年!すっげーじゃん。ホームページのはしりやね。お祝い申し上げまする。まんだ手遅れでない?記念品当たるの申し込んでえぇえ?最近クマプに会ってないで・・会って行こ・・ではではよろしく。あーそうだ!肝心な事を、サイト移転完了!ご存知のとおり、これからはhttp://www.yukikojikuri.com/index.htmに遊びに来てください!よろぴこー!

投稿者 猫のプーさん : 2007年07月03日 09:50

いつも楽しく見させていただいてます。
我家にも「くま子」という猫が一人居まして、ネットでくまこと検索して見つけたのが、我家に猫がやってきた! でした。それからすっかり タキシード姿のくまにゃんの大ファンになりまして、パソコンを開いた時には必ず拝見させてもらっています。けめちゃんももこにゃんも大好きです。我家のくま子は見た目がモコにゃんに似ているので、ホントに親戚みたいな感じに思っています。これからも画面で三人に会えるのを楽しみにしています。

投稿者 よっち : 2007年07月02日 23:48

7周年おめでとうございま~す!
ふと考えたら、もしかして7年前って我が家はまだPC購入していないかも??
ためんたいこさんのPC知識はきっと永遠の尊敬の的だと思います♪
これからもチャーミングなためんたいこ家の3にゃんの日常を
楽しみにしていますね!
プレゼント応募します♪よろしくお願いします☆

投稿者 あにゃママ : 2007年07月02日 22:48

もうすぐ7周年、おめでとうございまーす(*^o^*)
一口に7周年って言うけど、すごいことだよね。
継続は力なり、だなぁ。
クマにゃんの楽しいブログはこれから10周年、20周年と続くといいなぁ(^ ^)

もちろんプレゼントには応募させていただきます。
クマにゃん、当てて〜。

投稿者 ぱふりん : 2007年07月02日 18:48

ためんたいこさん、無事復活しました!
ご心配して頂いてありがとうございました(涙)
さっそく遊びにきたら、、、
わ~~い♪はりきって応募しま~す♪
クマにゃん、お願い☆☆(←色気使ってます)
7周年おめでとうございます!
これからも、クマにゃんの楽しい日記を楽しみにしてます!

投稿者 よし : 2007年07月02日 16:26

もうすぐ7周年なんですね。
7年ってすごいなぁ~おめでとうございます。
抽選はクマにゃんなんですね。
もちろん応募しま~す。

投稿者 ミーヨ : 2007年07月02日 15:56

ためんたいこさん、クマにゃん
7周年おめでとうございます。
はじめてクマにゃん日記におじゃまして、1年になります。
パズルが好きで、クイズが好きで(SMAPが好きで?)
楽しませて頂いてます。(ひまわりもやりました。)
マリリンのお世話もかなり厳しい状態ですが、頑張ってます。
7周年プレゼントに応募させていただきます。
これからも、マリリンとともに応援してますね。

投稿者 マリリンの母 : 2007年07月01日 23:54

一度だけ、こちらのパズルで遊ばせて頂いていると書き込みをさせて頂いた「ちーこ」と申します。
こちらのクマにゃん日記は、ほぼ毎日読み逃げさせて頂いております。
7周年、おめでとうございます!!
「パズルが当る!!」と聞いて、パズル好きな私はぜひ!!
応募させて頂きます!!!
当ります様に(≧∇≦)

投稿者 ちーこ : 2007年07月01日 23:53

もうすぐ、7周年なんだね~。
すご~い!おめでとう~~~。
7周年プレゼント応募します。
クマにゃん、宜しくね♪

投稿者 なべさな : 2007年07月01日 21:58

ためんたいこさん、7周年おめでとうございます!私は、昨年、7月にパソコン買ってから、このサイトを見つけ、すっかり、クマにゃんの大ファンとなってしまいました。私も、独身までは、3匹の猫を、飼っていて、家族で、順番に抱いて寝たり、毎日、猫語を、研究して話かけたり、・・・なんだか、とっても、なつかしくて、すっかり、クマにゃん、モコにゃん、ケメコに、はまってしまいました。特に、クマにゃんは、私と、一番心が、通じ合っていた、チェリーと言う猫に、似ていて、毎日、楽しみに、チェックしています。(^0^)-☆
ためんたいこさんの、この、サイトのゲームは、全部してみましたが、やっぱり、ジグソーパズルが、一番好き!!当たったら、いいな!
これからも、クマにゃん達の成長を、楽しみにしていますね!健康を、お祈りしています!!

投稿者 sayoko : 2007年07月01日 21:57

7周年おめでとうございます!
すっかりご無沙汰しました。でもクマにゃん日記は、ほぼ毎日チェックしてま~す。(^O^)
パズル好きのよこにゃんとしては、応募しないわけにはいきませんね、これは。ということで、久々に投稿します。

今朝、家の外猫たちの餌場にタヌキが来ていました。「夜行性じゃなかったの?」と思わず訊いてしまいました。余程お腹が空いていたのかな??
猫の餌場には、カラスやスズメもよく来ています。でもでも決して餌付けしているわけでは・・・

投稿者 よこにゃん : 2007年07月01日 20:04

7周年おめでとうございます。ニャンコはちょっと苦手なワタクシだけどここの住人、クマにゃん、ケメコ、モコにゃんは別。大好きだよ~ん。

わたしゃ、ジグソーパズルが好きだわん。当るといいな。

投稿者 ちのと : 2007年07月01日 18:59

7周年おめでとうごさいま~す!!(v〃∇〃)ハ(〃∇〃)
クマにゃんの魅力にやられた私、これからもクマにゃん日記楽しみにしてますね。
そしてプレゼント応募しま~~す!
楽しみが増えたぞ♪

投稿者 ゆっきはっち : 2007年07月01日 12:22

もうじき7周年、おめでとうございます(^^)。
ブログ1周年でも感慨深かったワタクシ、7周年なんて遠いお国のことのようです。
さ、この応募で今年下半期の運試しだっ???
クマにゃんの抽選会も楽しみだにゃ^m^。

投稿者 ちゃちゃ : 2007年07月01日 08:00

わぁ~7周年記念だって!!!
凄い!凄いよね。一足早いけれどもお目でとう、ございます♪
7周年記念プレゼント者第一号です~♪
当たるかなぁ~?

投稿者 kei : 2007年07月01日 06:00

ためんたいこトップページ > メイン