ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > H Burr Puzzle

2007年06月30日

H Burr Puzzle

hburr06.jpg
にゃ。ボクの目の前にある棒が絡み合ったような物体。ジャングルジムの代わりに使えそうだけど、つるつるしてて滑りそうだ。

hburr05.jpg
実はこれ、我家の自称猫塔職人がデザインしたパズル「H Burr」なのだ。12本のH型のピースで組みあがっている。アルミ製なのでとってもどっしりしていて見た目もきれい。たーだし、すごく難しい。是非挑戦してみたいという方はパズルショップ・トリトをご覧ください。以上、CMでした。

投稿者 kuma : 16:31 | コメント (4)

コメント

◆ちゃちゃさん
これはパズルが好きで普段から遊んでいる人向きかもしれません。ボクやためんたいこなら、ペーパーホルダーかドアストッパー代わりに使うかな。重いから一夜漬けの重石にも使えそう。パズルって応用範囲が広いにゃ。

投稿者 クマにゃん : 2007年07月01日 15:01

無理無理、私にはぜーーったい無理~(^_^;)。
間違いなくキィィーーっです。
なのでこうゆうのに手出しはできないんだけど、オブジェとしても美しいよね、これ(^^)。
ちらっと覗き見してきた「カラーマッチ トリ」の可愛さ&チープさが、私的にはツボでした^m^。

投稿者 ちゃちゃ : 2007年07月01日 07:54

◆ゆっきはっちさん
積み木みたいにして遊べるパズルなら気軽に出来ていいですね。こういうパズルだと、バラバラにした後で戻せなくなるんじゃないかって心配しちゃうでしょ。これはさすがに猫には無理にゃ。

投稿者 クマにゃん : 2007年07月01日 02:36

見てきたけど…きっと…もとの形に戻せない…うぅ(TДT) 置いておくだけでもキレイだけど、使うために作られたものである以上やっぱり挑戦したい…でも戻せない…このジレンマにやられそうです(笑) 積み木のように遊ぶならできそうだけど~…。なんにせよ、キレイですね!

投稿者 ゆっきはっち : 2007年06月30日 23:01

ためんたいこトップページ > メイン