ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > ネットアイドル?ケメコさん

2007年06月27日

ネットアイドル?ケメコさん

kemeko491
にゃ。我家のケメコの秘密を教えちゃおう。実はケメコはあるサイトのアイドルなんだ。それは会員制パズルのサイト「Nikoli.com」。パズルの問題の難易度を示す画像があるんだけど、その中のひとつ猫バージョンがケメコの顔写真なんだ。

Nikoli.comに登場しているケメコ

4月1日のエイプリルフールの企画で登場して以来ずっとケメコの写真だったけど、ついにその任期が終わりに近づいてきたみたいだ。ケメコさん、2ヶ月間ご苦労さまでした。

投稿者 kuma : 13:38 | コメント (6)

コメント

◆ミーヨさん
こういうのをネットアイドルと言えるかどうか甚だ疑問だけど、我家ではそういうことになってます。勝手に思い込んで喜んでいるんだから幸せだよね。

投稿者 クマにゃん : 2007年06月30日 16:43

会員制サイト、なにやら秘密めいててかっこいいわ~ケメちゃん。
もちろん私もファンです~。任期が終わっちゃうんですか?まだダメー!って苦情のメール入れとく?(ウソです^^;)

投稿者 ミーヨ : 2007年06月30日 08:06

◆ゆっきはっちさん
関東地方は夏暑いから水槽の温度が上がっちゃって大変なんです。
ゆっきはっちさんのお家の方はいいですね。

◆あにゃ姫さま
すごいでしょ。なんでケメケメがって気がしなくもないけど。
あにゃ姫はカメラで撮られるのがあんまり好きじゃないの?
もったいないにゃ、あにゃ姫ならアイドルになれるよきっと。

◆ごろさん
エイプリルフールの企画で登場したあたりがケメコらしいにゃ。
それでも2ヶ月の間顔が出てたんだから思ったより長かったね。

投稿者 クマにゃん : 2007年06月29日 22:54

ケメコちゃん、すご~い!
きりっとしたケメコちゃんもいいけど、物憂げなケメコちゃんもいいねっ♪
もう任期が終わりなのは残念;;

投稿者 ごろ : 2007年06月29日 19:26

ケメちゃんすご~~~~い!!
ネットアイドルなんてうちのママが聞いたら感動するわよ♪
そして多分ワタシに言うの。
「ケメちゃんを見習ってもう少しカメラを好きになってくれたら良いのに・・・」ってね。
ケメちゃん、ふんわりムードもステキだけどお仕事モードの
キリっとした表情もいけてるワネ(^o^)b

投稿者 あにゃ姫 : 2007年06月29日 12:31

「どーよ、ウフフ」顔のケメコちゃん。パズルサイトではけっこうきりりとした表情でしたね、ケメコちゃん。お疲れ様でした(o^-^o) ↓そうか、本州の方はやっぱ扇風機必要なんですね。やっぱ暑さの桁が違いますね。

投稿者 ゆっきはっち : 2007年06月29日 01:22

ためんたいこトップページ > メイン