ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > プロレスごっこ

2007年03月17日

プロレスごっこ

cats499
にゃ。毎朝のようにやっていること、それはプロレスごっこ。朝ご飯を食べ終わってトイレに行ってすっきりして帰ってきたらモコにゃんが待ち伏せしていた。前足を振り上げたままちょっと固まっているモコにゃん。

cats500
どうするのかな、やめるのかな?と思っていたらいきなりきたね、ポカッ!やったなー!

cats501
じゃ、ボクもお返しにポカッ!

cats504
あー、またごろんと横になっちゃった。モコにゃんはボクがポカッってするとすぐ寝転がっちゃうんだ。ボクたちがこうしてエキサイティングな朝を過ごしている間、プロレスごっこが嫌いなケメコはもう猫ベッドで寝てました。まったくよく寝るにゃ。

投稿者 kuma : 08:36 | コメント (6)

コメント

◆マリリンの母さん
マリリンはわざわざ外に用を足しに行くんですね。冬は寒そう~。
お家の中の方が温かくていいのにね。

いつもジグソーパズルで遊んでくださってありがとうございます。
あれね、ジーッと見ていると頭がクラクラするかもしれないので注意書きを書いておいたんです。よく言う3D酔いってやつですね。画面だけずーっと見てると酔うかもしれないから、たまに画面から目線をそらして遊んでください。

投稿者 クマにゃん : 2007年03月21日 08:04

こんばんにゃ、クマにゃん!
いつも、おそ~くにお邪魔するのには訳があります。
マリリンは長いこと外猫さんをしていたため、どうしても
トイレがお外なんです。ちゃんと中にトイレもあるのに・・。
夜中も外に出るので、母は寝るのがすご~くおそいにゃ。
クマにゃん、モコにゃんのプロレスごっこ、楽しそーー。
お手々ぺんも可愛いニャ。勝つのはだ~あれ?
パズルやりましたよ。5分かかってがんばりました。
三菱?のマークのようなのがぐるぐるまわって、出来た頃には
少々船酔いのような・・・。また、挑戦してみます。

投稿者 マリリンの母 : 2007年03月21日 00:32

◆まこぷうさん
モコにゃんはすぐごろんって横になっちゃうんですよ。
でも横になったままさりげなく後ろ足でキックするから気をつけなくちゃ。

投稿者 クマにゃん : 2007年03月19日 17:28

モコにゃん、先制パンチ!
ぁらら!?倒れちゃった。
でも、モコにゃん。それは、
クマにゃんが優しいって分かってるから、
ゴロン♪と、横になれるんだよね(笑)。

投稿者 まこぶう : 2007年03月19日 10:44

◆みっくでにゃん。さん
朝ご飯を食べ終わると急にはしゃぎたくなるんです。エネルギーを補給したからかな?
怪我するほど本格的なプロレスごっこじゃないから大丈夫ですにゃ。

投稿者 クマにゃん : 2007年03月18日 08:40

朝から元気だにゃ。モコにゃん寝技が得意なんだね。
怪我しないようにプロレスごっこして下さい。

投稿者 みっくでにゃん。 : 2007年03月17日 12:01

ためんたいこトップページ > メイン