ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > ビビリ屋モコにゃん

2007年03月16日

ビビリ屋モコにゃん

kuma1289
にゃ。これは結婚式の旅で使ったスーツケースです。車輪が大きいから重い荷物でもらくらく運べるんだ。ボクもモコにゃんも初めて見たので興味津々。

cats496
ボクはスーツケースの中に入って入念にチェック。高知といえば鰹だよね。おみやげにかつお節でも入ってないもんかね?クンクン。ボクがこうして中身をチェックしている間、モコにゃんはすぐ横でじーっとボクの様子を見ていた。モコにゃんもスーツケースの中身が気になっているけど、なんたってビビリ屋だからね。恐くて中に入れないんだ。

moko519
ボクがひと通りチェックした後、モコにゃんはまだうろうろしていた。なかなか思い切って一歩を踏み出せないらしい。結局スースケースの周りをうろうろしただけで終わっちゃった。モコにゃん、図体が大きくて強そうなわりには恐がりなんだよね。

投稿者 kuma : 08:01 | コメント (5)

コメント

◆みっくでにゃん。さん
ボクも目新しい物は大好き。
特にお客さんが持ってきた荷物は好きにゃ。

◆まこぷうさん
一応ボクは家に入る人の手荷物審査の係りだからね。
最近いろいろと物騒でしょ、だから重要な任務なんだ。まっ、好きでやっているのもあるけどね。
モコにゃんは内弁慶で困ったもんだ。

◆猫のプーさん
小次郎君もビビリ屋さん?
一番いい度胸をしてるのは誰かな。家ではケメコです。

◆ミント君
おっと、ふたを閉めたれたら大変だ!
ボク、知らない場所に行くのは苦手なんにゃ。

投稿者 クマにゃん : 2007年03月17日 07:43

ボクもクマにゃんと一緒~!
でも、これするとお母さんが「ミントも一緒に行くぅ?」
って言うんだよ。
クマにゃん、ふたを閉められないようにねっ!

投稿者 ミント(ごろ) : 2007年03月16日 18:21

ほぉほぉ、クマプは小雪並みの肝っ玉、でモカニャンは小次郎ほどの小指の先っちょくらいのかの?

投稿者 猫のプーさん : 2007年03月16日 16:32

さすがは、クマにゃん。
探究心旺盛に、スーツケースの中をチェック!
ん?やんちゃ坊主のモコにゃん、今回は及び腰(笑)。
モコにゃんにとっては、頼れるクマにゃん^^!?
※ 鰹のたたき!美味しいですよね!大好きです。

投稿者 まこぶう : 2007年03月16日 11:19

僕はクマにゃんタイプだにゃ。
スーツケースの中をガリガリやって叱られた。
僕は目新しい物は全てチェックするよ。だって楽しいじゃん。

投稿者 みっくでにゃん。 : 2007年03月16日 11:04

ためんたいこトップページ > メイン