ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > おねだり作戦(揉み手の巻)

2007年02月27日

おねだり作戦(揉み手の巻)

kuma1271
にゃ。ええとね、あのね。折り入ってご相談したいことが。もじもじ…。

kuma1274
健康ってとーっても大切なことでしょ。つまり、健康でいるためには栄養を摂らないといけないよね、ねっ。

kuma1266
だからその点、鶏肉は栄養たっぷりんこでいいと思うんだ。ジャーキーなんかもいいね。あ、にぼしも悪くないにゃ。でも、やっぱりボクは鶏肉がいいかな♪えっ、ただ食べたいだけだろうって?

kuma1224
バレたか…。次はもうちょっと緻密な作戦でがんばるにゃ。起きてると腹が減るからおやすみ。

投稿者 kuma : 14:06 | コメント (5)

コメント

◆みっくでにゃん。さん
ボクの気持ちをわかってくれて嬉しいにゃ。
好きな物って言うと本当はベーコンなんだけど、絶対駄目って言われちゃう。トホホ。

◆ごろさん
えっ、ごろさん鶏肉くれるの♪嬉しいにゃ。ボク、いつでもごろさんのお家に行くよ。
それから、パズルに挑戦してくれてありがとう。
ちなみにこのパズルには「簡単版」って書いてあるけど、ためんたいこ的感覚だと10日間くらい考えてもわからないパズルが「難しい」レベルだと思ってるからこれはそれに比べて「簡単版」ってことなんだ。ちょっと普通の人の感覚と違うかも。

◆なべさなさん
ボク可愛い♪なべさなさん、大好きにゃ。
下手に出ても効果がなかったから次回はどんな作戦で行こうかな。
モコにゃんはボクと違って端整な顔だちだから貴族みたいに見えるんだね。
ボクだったら、ひまわりって言われちゃいそう。

◆ゆっきはっちさん
嬉しいにゃ、嬉しいにゃ♪ゆっきはっちさんも球さんも大好きにゃ。
ええっ、鶏肉とジャーキーだってー!
もう、ゆっきはっちさんのお家の子になっちゃおうかな。

投稿者 クマにゃん : 2007年02月28日 08:45

も~~~だめ!
クマにゃんはダメ!!
面白すぎるしかわいすぎるの!!!

球もクマにゃんの大ファンです。
クマにゃん見ると細いタレ目が更に細くたれるよ~~。

と、いうことでほっかいどにおいで~~~~、
鶏肉、ジャーキー、そろえて待ってま~~~す!!
そして帰さない…ニヤリ。

投稿者 ゆっきはっち : 2007年02月28日 00:27

クマにゃんの画像見てまず噴出しちゃった。可愛い~。
もみ手でお願いしたのに鶏肉でなかったのね。
そんな時は やっぱり寝るに限るよね。

↓のモコにゃん、イギリスの貴族みたいだね。

投稿者 なべさな : 2007年02月27日 23:21

ほんとに揉み手だぁ~!!
かわいい♪
おばちゃんが鶏肉あげちゃうっ!!

ライオンモコにゃん、シャンプーハットをすっぽり被っちゃったみたいな、お花みたいな~♪

パズル、出来ない・・・。
情けない・・・。

投稿者 ごろ : 2007年02月27日 19:03

にゃ。わかるその気持ち。
春になると特にそうにゃ。
美味しい物食べると綺麗な子になるんだよ。
好きな物いっぱい食べさせて欲しいにゃ。

投稿者 みっくでにゃん。 : 2007年02月27日 16:27

ためんたいこトップページ > メイン