ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > 手作りタワーが雑誌で紹介されたよ

2007年01月07日

手作りタワーが雑誌で紹介されたよ

handmade051
にゃ。突然ですが月刊誌『ねこのきもち』を購読している方は最新号(2月号)を見てね。ボクたち3にゃんの写真が出てるよ。
といっても、メインはボクたちじゃなくてキャットタワーの方。「番外編 わが家の手作りタワー」ってところに出ています。ちなみに記事の中の「ハウスから上には猫が登らなかった」は「登れなかった」が正しいにゃ。それって、つまり…ボクのことなんだけどね。出版社の人もそんな運動神経の悪い猫がいるとは思わなかったのかもしれない。ということで、わが家のニュースでした。

投稿者 kuma : 10:19 | コメント (8)

コメント

◆なべさなさん
そうなんだよね、この雑誌は書店で売られてないからね。
病院で雑誌を見つけたらボクの写真を探してみてね。

投稿者 クマにゃん : 2007年01月09日 09:55

ほ、ほんと? おめでとう~~♪凄いね。
今は購読してないけど、来週動物病院に行くから見てみるね。
私もナベシゲに「友達なんだよ~」って自慢しちゃおっと(笑)

投稿者 なべさな : 2007年01月09日 09:00

◆ごろさん
気がついてくれたんだね♪えへへ。
ボクも嬉しいにゃ。

◆keiさん
ひょっとして最初にボクの顔を見て気がついてくれたのかな。
出勤前のお父さんは何が起こったかとびっくりしたんじゃない?
keiさんに喜んでもらえて、ボクもますます嬉しくなってきたにゃ。

◆ぽぽんたさん
そうなんだよね。「登れなかった」んだ。
まっ、運動神経の悪さがバレるのも何なので、この際ちょうどいいから、登れるけど「登らなかった」ってことにしておこう。

◆猫プさん
ケメコとモコにゃんは高いところにも登れるよ。特にモコにゃんはジャンプがすごいんだ。

◆ゆっきはっちさん、今年もよろしくお願いします。
雑誌購読してなかったんだね。ええとね、3匹とも出ているけどケメコの写真が一番大きく載ってます。のら猫から雑誌デビューへケメコの華麗な転身にゃ。
ところでメガネのボク、誰に似てるの?

投稿者 クマにゃん : 2007年01月08日 10:59

やっと遊びにこれました…そしたらたくさんクマにゃんのきゃわいい姿が! 遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますね。 
そして新年早々大ニュース! すごいな~、ためんたいこさん宅、雑誌デビュー。でもうなずけちゃうな、このタワーは手作りの域を超えてるもの! でもうち雑誌とってないので見れない…ううう。
めがねクマにゃん、球に見せたら「誰かに似てるな」だって。誰なの???

投稿者 ゆっきはっち : 2007年01月07日 23:02

うっそ?ほんとー?皆さん登れなかったの?うっそ?ほんとー?

投稿者 猫のプーさん : 2007年01月07日 20:52

クマにゃん、見たよ〜!すごいね、雑誌デビュー♪
ここにきたら、ご本人から「登れなかった」裏話も聞けて笑っちゃいました (^^)

投稿者 ぽぽんた : 2007年01月07日 20:20

猫ハウス&猫棚全てお手製!
其れも半端な物では御座いませんで我が家も作って~っとぐみの父さんに散々催促しているのですが此処までやるには物が無さ過ぎる~の一言で終わり!!!

ポストから持って来て三日目にしてやっと目にして思わず!!ぎゃ~~このお猫ちゃんは「・・・」
欄外紹介に「ためんたいこ」さんとしっかり書いてあったので出勤前のぐみの父さんに「工房仲間のためんたいこさん、ためんたいこさん~~だよ~凄いよ!」の大騒ぎ!

何で、こんなにもわくわくと嬉しいものなんでしょうかね?
保存品が一品増えましたぁ~(お持ち帰り~します♪)

投稿者 kei : 2007年01月07日 16:22

さっき、雑誌を見て気づいたよ~!!
なんかうれしくなっちゃいました♪
クマにゃん家のタワーは秀逸だもんねv

投稿者 ごろ : 2007年01月07日 11:02

ためんたいこトップページ > メイン