ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > メガネ

2007年01月06日

メガネ

kuma1190
にゃ。今日から3連休。ためんたいこも久しぶりに仕事から解放されてご機嫌だ。
ご機嫌なのはいいけど、時間が出来るとすぐこういういたずらをするんだよ。まったく人間って困ったもんだ。ボクには昔風の丸いフレームのメガネが似合うとかいってこんないたずら書きをしたよ。

moko456
こちらは、モコにゃん。フレームの形がちょっと違う。たれ目になってますますタヌキっぽく見えるね。

kemeko476
そして、ケメコはざますメガネ。赤いフレームがかわいらしいけど、「お勉強しなさい!」なんて言いそうな感じだ。こわっ。

投稿者 kuma : 09:52 | コメント (10)

コメント

◆ねむり猫さん
ステキだって!嬉しいこといってくれますにゃ。
今年も楽しくお話しましょうね。

投稿者 クマにゃん : 2007年01月10日 08:00

本年初書き込みです!

毎回笑ってますが、今回も爆笑しました!
3匹それぞれのキャラ違いが出ていてステキです。

投稿者 ねむり猫 : 2007年01月09日 12:14

◆猫プさん
> 眼鏡猫で、雑誌に出ますことよ!
眼鏡猫特集でもやってくれたら出たいにゃ。

投稿者 クマにゃん : 2007年01月08日 10:39

もーもーよく似合いすぎぃ!お宅の子、今度はきっと眼鏡猫で、雑誌に出ますことよ!

投稿者 猫のプーすけ : 2007年01月07日 20:50

◆あにゃ姫さま
似合ってるかな♪
あにゃ姫には豪華な金のフレームにキラキラの宝石をつけたのがいいと思うよ。なんたって姫なんだから。

◆みっくでにゃんさん
かぶりものシリーズかぁ。わかる、わかる。人間ってそういうのをやりたがるよね。よほど楽しいんだろうね。
でも、頭にみかんを乗せた写真はボクも見てみたいにゃ。

◆マリリンの母さん
ためんたいこは時間が出来るといたずらするからね。今日も一日お休みだから何かやらかさなければいいんだけど。
今回のメガネは写真の上にメガネの絵描いただけなので助かったけど、本当にメガネをかけさせられたらたまんなかったね。コンピュータグラフィックに感謝ですにゃ。

◆ぱふりんさん
今年もよろしくお願いします。

> えーと、ジョン・レノンのHPかと思いました(*^m^*)
えへへ、メガネの感じが似てるかもね。
てんちゃん、ポロンちゃんがメガネをするとどんな感じになるかな。

◆ミーヨさん
ケメコが知的なOL!
ケメコが聞いたらよろこびそう。

投稿者 クマにゃん : 2007年01月07日 11:02

アハハ(^^)
みんなお似合い!可愛すぎます~。
ケメちゃんったら、知的なOLに見えまする。

投稿者 ミーヨ : 2007年01月06日 23:15

ためんたいこさん、
おっともとい!
クマにゃん、今年もよろしくお願いしまーす(*^o^*)
えーと、ジョン・レノンのHPかと思いました(*^m^*)
それくらい、みんなメガネよく似合ってるね。
てんぽろにもかけてみようかな。

投稿者 ぱふりん : 2007年01月06日 21:24

こんばんにゃ!冷たい雨も止んで空を見上げたら星空です。
ためんたいこさんは、忙しい、忙しい、だったんですね。
今日のクマにゃん達の、楽しい姿を見て、おもわずニンマリ!
カメラ目線に見事な眼鏡姿。
それぞれ、似合ってますにゃ。
私は度つきの眼鏡を3個、使い分けてますう~。
連休、お楽しみください!!

投稿者 マリリンの母 : 2007年01月06日 19:06

めがねスリーキャット揃い踏み似合うにゃあ。
僕の場合はかぶりものシリーズと称して、
ハチマキとかハンカチーフとかを被らされたりしてる。
この前の正月はみかんを乗せられて、パチリと撮られた。
全くママのなすがままです。

投稿者 みっくでにゃん。 : 2007年01月06日 15:13

笑っちゃいけないけど、みんにゃ笑っちゃうほどお似合いだわ~。
ケメちゃんはざーますメガネにゃのね?
ってことは、ワタシもざーますメガネが似合うのかしら?
(ケメちゃんとワタシってにゃんか似ている気が…)

投稿者 あにゃ姫 : 2007年01月06日 13:07

ためんたいこトップページ > メイン