ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > 新しいベッド

2006年11月19日

新しいベッド

kuma1154

にゃ。皆さま、お久しぶりです。ちょっとブログを更新していない間にどんどこ寒くなってきました。冬ですね。
こういう寒い日には、ぬくぬくの猫ベッドでまったりするのが一番。ということで、新しい猫ベッドはダンボール。このダンボールの中にカリカリが入ってたんだ。クロネコさんが届けてくれたんだよ。シッポがなかったけどあれは新種の猫だったのかな?

投稿者 kuma : 21:39 | コメント (9)

コメント

◆チャイハネさん
ええっ、ほんとー♪チャイハネさんのお家に行きたいな~。

> ペコポッケはまだ男の子に会ったことないんだ~。
遊びに行ったらモテモテ!?

◆ぱふりんさん
これね、とっても気に入っているんだけど家の人間たちが歩くときにぶつかってどんどん位置が移動しちゃうんだ。

投稿者 クマにゃん : 2006年11月22日 07:41

クマにゃんのおうちには似つかわしくないベッド(^^;)
だけど私からするとものすごーく親近感のあるベッド(^^;)
どんなにおされ~なおうちでも、やっぱりダンボールベッドはにゃんこの必需品だね♪

投稿者 ぱふりん : 2006年11月21日 08:59

クマにゃんのおうちにもDVB(だっけ?これだとヴィンボー?)来たんだね。
ついでにそのままクロネコさんに運んでもらってうちに遊びに来ない?
ペコポッケはまだ男の子に会ったことないんだ~。

投稿者 チャイハネ : 2006年11月21日 08:35

◆ミック君
ダンボールってなかなかいい素材だね。暖かいし、丈夫だし。
猫小屋に先客がいたときはダンボールで寝ることにします。

◆ねねちゃん
そう、座布団付きにゃ。豪華でしょ。

> クロネコさんのほかに、ペリカンさんやカンガルーさんもいるみたいだよ。
なんでみんな動物なんだろね。あ、でも飛脚は人間か。

◆ごろさん
そういえば、ダンボールといえばごろさんのお家にもあったっけね。
フリース好きじゃないの?ボクはだーい好きだだけど。

◆コテツママさん
ダンボールが好きなにゃんは多そうですね。特に寒くなると人気が出そう。
コテツ君も宅配便の箱が好きなんだね。わかる、わかるその気持ち。

◆ゆっきはっちさん
クロネコ君はなんてタフなんだ!日本中を走り回っているんだね。
ボクはお客さんが来ても全然気にならないよ。それよりバッグの中身が気になるからいつもくんくんしに行くの。たまにバッグの中に頭を突っ込んで怒られてるにゃ。

投稿者 クマにゃん : 2006年11月20日 20:48

くまにゃん、うちにも来る新種の宅配猫だよ(o^-^o) これが来ると春は一目散に奥の部屋に逃げちゃうんだ~。くまにゃんは来客平気そうだよね。
楽も入って出てこないので、放っといたら丸くなって寝ておりました。かわいい猫ベッドより、猫はダンボールベッドが大好きだね。あったかいしね。家の風景は切なくなるけど…。

投稿者 ゆっきはっち : 2006年11月20日 17:33

ウチのコテツもダンボールが大好き。
宅配が届くとまず箱の上に登頂します。儀式です。
「まずボクが上ってみます、あけるのはそれからお願いね」
と目で言っています。
今度お座布団敷いてベッドにするか様子みたいと思います。

ちなみに、弟と妹は登頂させてもらえません。
兄ちゃんだけの特権です。

投稿者 コテツまま : 2006年11月20日 17:29

クマにゃん、それはビンボー屋根つきベッドだね!
ミントのお気に入りのビンボーハウスにフリース敷いてあげたのに入らないんだよ!
クマにゃんから言ってやって~!!

投稿者 ごろ : 2006年11月20日 16:00

くまにゃんのベッドは、お座布団もついてていいな。うちは、ぺらぺらのタオルなんだけど、やっぱり箱が大好きだから入っちゃうの。
クロネコさんのほかに、ペリカンさんやカンガルーさんもいるみたいだよ。そーっとドアの影から見てみたけど、見た目はニンゲンだよね。

投稿者 ねね(ぽぽんた) : 2006年11月20日 15:14

それは、きっと進化した種類の猫族だよ。
この前木枯らし1号が吹いてやっぱり今年もだんだんと、冬らしくなってきたにゃ。
くまにゃん家の新しいベッドも屋根がついていて、なかなか居心地よさそうだにゃ。
僕もダンボールは好きにゃ物のひとつです。

投稿者 ミックです。 : 2006年11月20日 01:34

ためんたいこトップページ > メイン