ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > 見張り役

2006年11月13日

見張り役

cats417

にゃ。今夜もためんたいこはお仕事をしています…が、ブログの更新が滞っているということでちょっと前に撮った写真を使って久しぶりの更新です。
これは、ためんたいこの部屋にあるキャットタワー。ここで、ボクはためんたいこが仕事をサボってないか見張っているにゃ。しっかり働いて、美味しいカリカリを買ってもらわなくちゃいけないからね。え、何?ケメコはカリカリより美味しい猫缶の方がいいそうです。

投稿者 kuma : 21:17 | コメント (10)

コメント

◆チャイハネさん、こんばんは。
忙しくて毎日バタバタしております。でも、元気ですよ。
チャイハネさんに言われて気がつきました。ケメコのアゴの下にあるのはクマのしっぽですね。

投稿者 ためんたいこ : 2006年11月17日 19:36

ためんたいこさん、お忙しいの?身体の具合は大丈夫?
クマにゃん、ケメにゃん、こうやってじじじ~~~っと待ってるんですね。
もしかしてケメにゃんのアゴの下にあるのはクマにゃんのシッポ?
可愛い~♪

投稿者 チャイハネ : 2006年11月17日 09:49

◆マリリンの母さん
こんばんにゃ!
もう、クリスマスの飾りですか。早いですね。よほどクリスマスが好きなんでしょうね。マリリンの母さんはリースを手作りしたの!すごーい。

◆みっくでにゃんさん
にゃ!くっつくと温かいからいいよ。でも、ケメコがくっつくとすぐペロペロするからおでこがべちょべちょになっちゃうんだ。

◆ミーヨさん
楽そうに見えるけど、見張りもなかなか辛いです。
これも美味しいカリカリのためですにゃ。

◆なべさなさん
ためんたいこが、虹子姐さんに会いに行きたいけど時間がない~って言ってました。
虹子さんによろしく。

◆ぱふりんさん
カリカリ買ってもらいました。それも、今まで買ったことがない新しいカリカリ♪
まだ食べてないから口に合うかどうかわからないけどね。なったって、ボクちゃんグルメだから。

◆ゆっきはっちさん
えーっと、まだ背中に穴はあいてないみたいです。でも、ボクの視線は突き刺さっているかも。
ボク、海賊みたい!かっこいいだって!ムフフ♪

◆ごろさん
早く仕事を終わらせて、ねこじゃらしで遊んで欲しいにゃ。モコにゃんはボール遊びがしたいそうです。で、ケメコは…お腹がすいたそうです。

投稿者 クマにゃん : 2006年11月15日 21:19

ふたりにこんな風に見張られたら、早く仕事終わらせたくなっちゃうかも??
ついでにやらなくていい仕事までやっちゃうかも??

投稿者 ごろ : 2006年11月14日 18:23

ふたりの視線がいた~~い感じですね、ためんたいこさんの背中に穴があきそう(笑) どこのおうちも猫のためにご主人は一生懸命働いているんですね(^m^)
クマにゃん、ケメコちゃん、ためんたいこさん応援してあげて。寒そうにしてたらひざ掛け代わりになるとか(でも動けなくなっちゃうか(^-^;)
片目をつぶったクマにゃん、海賊みたいでかっこいいよ。

投稿者 ゆっきはっち : 2006年11月14日 14:13

う~~~ん。
ふたりにこんな目で見張られていると、オバチャンだったら仕事になんないぞ(^^;)
おいしいカリカリと猫カン、買ってもらえたかにゃ?

投稿者 ぱふりん : 2006年11月14日 12:28

クマにゃん、見張り番ご苦労様。
ためんたいこさんに お茶でも出してあげてね。
お菓子もあると喜ぶかもよ。

投稿者 なべさな : 2006年11月14日 10:08

クマにゃんとケメちゃんの境目がわからなくって
パズルみたいな写真ですね!見張り役お疲れ様~。

投稿者 ミーヨ : 2006年11月14日 09:57

にゃ!。にゃんが重なると迫力満点ですにゃ。
僕はひとり猫なので、寒い時は暖かいしうらやましいにゃ。

投稿者 みっくでにゃん。 : 2006年11月14日 01:47

お久しぶりです。こんばんにゃ!お仕事、お忙しいようですね。クマにゃんが、大きなお目目で見張っているので、ためんたいこさん頑張り過ぎません様・・・。でも、クマにゃん達が美味しいカリカリとニャンコ缶を楽しみに待っていたら、やはり頑張っちゃいますね。今日、買い物に出ましたら、もう、クリスマスの飾り(イルミネーション)を綺麗にピカピカさせたお家がありました。我が家もそろそろ、手作りのリースとツリーの用意でも、と、思いながら帰って来ました。ア~~~、もうクリスマス?!?!早いにゃあ~。

投稿者 マリリンの母 : 2006年11月14日 00:40

ためんたいこトップページ > メイン