ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > 猫ベッド

2006年11月07日

猫ベッド

kemeko456

にゃ。
ボクが日頃愛用している猫ベッドは、ボク以外のにゃんは誰も使わなかった。だから、てっきりボク専用のつもりになっていたんだけど、なーんと昨日ケメコがここで一日寝てたんだ。中に入れられてもすぐ出ちゃったくせに、どうして急に気が変わったのかな。

cats410

ケメコに猫ベッドを取られちゃったから、ボクは猫だなで道行く人を見ながら昼寝をしたよ。写真だとわかりにくいけど、ボクの後ろに見えるモコモコしたのがモコにゃんです。

投稿者 kuma : 07:41 | コメント (9)

コメント

◆ゆっきはっちさん
多分そうですよね。寒くなってきて急に欲しくなっちゃったんだろうね。前は見向きもしなかったくせに。
ローズちゃんがこの先どうなるか心配だったけど、本当に良かったです。

◆ごろさん
ケメコはわがままで困るんにゃ。モコにゃんはいくつになってもお子ちゃまだし、ボクは苦労が絶えないよ。

お花きれいでしょ。でも、もうそろそろ終わりかな。千日紅はモコにゃんが猫パンチして遊んでますにゃ。カサカサした音が気になるみたい。

投稿者 クマにゃん : 2006年11月08日 07:55

クマにゃん、ほら、女心となんとかって言うでしょ。
ケメコちゃんも女の子だから・・・ね!
なんちて。

お庭のお花、キレイだね。
お家の中に飾ったのは、いたずらしないのかな??
千日紅なんかはカサカサしてそそられそうだけど。

投稿者 ごろ : 2006年11月07日 17:43

あら、ケメコちゃん、寒いからそろそろ使おうかしら…ってことなのかな? クマにゃん、順番に使うしかないかもね。でももこにゃんと寝てもすご~くあったかそうだね。お互い寝相はいいかな?
そうそう、ローズちゃん管理人さんの家族になったんだね、よかった。

投稿者 ゆっきはっち : 2006年11月07日 17:12

◆チャイハネさん
ケメコだと調度いいサイズです。この先もずっとケメコに猫ベッドを占領されそうな予感がするぞ。まずいにゃ。

◆ミーヨさん
そうかもしれない。考えてみたら、ボクの好きな場所にいつも割り込んで来てたからね。
でもいいや、ボクは猫小屋で昼寝するから。

◆ミック君
使ってみると思ったより居心地がいいことってあるよね。ケメコもいっしょかな。

◆ぽぽんたさん
ボクがちょうどいいサイズに伸ばしてあげたんだ。
ボクって何て優しいんだろう。

◆ぱふりんさん
ケメコには困ったもんだ。すぐボクの好きなものを横取りしようとするんだ。
千日紅は名前も見た目もいいね。猫パンチして遊んでも楽しいよ♪

投稿者 クマにゃん : 2006年11月07日 16:52

クマにゃん、猫ちゃんって、他の子が使うものを使いたくなっちゃうの。だからきっとケメちゃんも、クマにゃんのベッドを使いたくなっちゃったのよ。

千日紅、きれいだね。
オバチャンもなんでもカタカナにするのが不思議でならないの。
「千日紅」って「百日紅」と間違えそうだけど、きれいな名前ね。

投稿者 ぱふりん : 2006年11月07日 11:42

クマにゃんのおかげで、ベッドの寝心地がさらに良くなったのかもね。ところで、猫だなってなあに?

投稿者 ぽぽんた : 2006年11月07日 10:21

僕も猫ベッド買って貰ってすぐははいらなかったにゃ。
しばらくしてからはずーとお気に入りになったんだ。
ケメにゃんも僕と同じかもにゃ。今じゃハウス形が崩れて来てるにぁ。

投稿者 ミックです。 : 2006年11月07日 10:00

ケメちゃん、クマにゃんが使ってるのを見てうらやましくなったのかな?
ためんたいこさんとクマにゃんの作戦成功?(笑)

投稿者 ミーヨ : 2006年11月07日 09:11

あらら、あんまりクマにゃんがこのベッドを自慢するもんだから、「ホントは私のよ!」ってケメにゃんの無言の抗議?
ケメにゃんだとアンモナイトになってもすっぽりおさまるんだね。
それにしてもクマにゃんちは猫にとって居心地が良さそうな場所がたくさんあっていいなぁ…。

投稿者 チャイハネ : 2006年11月07日 08:41

ためんたいこトップページ > メイン