ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > 猫小屋人気急上昇

2006年11月05日

猫小屋人気急上昇

kuma961

にゃ。
すっかり涼しくなってきた今日この頃。前はボクが一番利用していた猫小屋も最近はみんなが使うようになってきた。

kemeko455

ケメコは前から入ってたけど、ここ2、3日は夜もずっとこの中で寝ているみたいだ。

moko444

そして、今まで一度も猫小屋の中にはいらなかったモコにゃんも入ったよ。オレンジ色のフリースが気に入ったのかな?
これだけ人気が出てくると入りたいと思っても先客がいて入れないことも増えてくる。もうひとつ猫小屋が欲しいにゃ~。

※里親さんを募集していたローズちゃんはおかげ様でお家が決まりました。これで親子3匹とも新しいお家が見つかったことになります。めでたし、めでたし。

投稿者 kuma : 08:31 | コメント (7)

コメント

◆みっくでにゃん君
ボクも風邪をひいたことがあるけど、鼻水にはまいるね。
こじらせると獣医さんに連れていかれちゃうから要注意にゃ。

◆ミーヨさん
人気スポットですよ!
競争率が高くなってきて前ほど入れなくなっちゃった。

◆ミント君
よく陽射しがあたるから冬は最高の場所だよ。
通行人も見物できるからあきないしね。

◆なべさなさん
うっ、それはボクの顔が大きいってこと?
それともケメコが小顔ってこと?

◆マリリンの母さん
ボク、寒い方が元気です!夏は苦手なんですよ。モコにゃんもそうみたい。
にゃんこハウスにおこた付!設備がそろってますね。すごいにゃ。
家でも冬になると猫小屋にホカホカマットの小さいのを入れてます。そうすると、ケメコがはりついて離れなくなります。

◆うしまるさん
お久しぶり~!
西田敏行ですか、そう言えば似てるかも。体型も心なしか丸っこくって似てる?
西田さん、猫は好きかな?

投稿者 クマにゃん : 2006年11月06日 08:30

クマにゃん、久しぶり~!
ハウスに入ってるクマにゃんを見てふと思ったんだけど・・・
クマにゃんって西田敏行に似てない~?
(ちなみに私は西田敏行は昔からけっこう好きです♪)

投稿者 うしまる : 2006年11月06日 03:00

こんばんわ!クマにゃん、ケメにゃん、モコにゃんのズバリ、カメラ目線に、うっとりですにゃ。いよいよ寒くなりますね。クマにゃんは寒いのは好き?木製にゃんこハウスは入っているとほっこりと暖かくなってくるのね。マリリンが外猫の時に、手作りの(木製)にゃんこハウスに冬はおこたを入れてぬっくりしていた頃を思い出しました。もう、6年前のことですにゃ。今は、家猫さんなので、居心地の良いところで寝てますにゃ。クーピークーピーって。


投稿者 マリリンの母 : 2006年11月05日 23:58

クマにゃんとケメちゃんの顔の大きさがよく分かるね(笑)

投稿者 なべさな : 2006年11月05日 21:46

いいなぁ~♪
かっこいいハウスだよねぇ~。
しかも日が当たってあったかそうだし!
ボクも混ぜて欲しいなぁ~。

投稿者 ミント(ごろ) : 2006年11月05日 17:13

ねこ小屋人気スポットですね!
みんなお顔出してかわいいにゃ~(=^・^=)

投稿者 ミーヨ : 2006年11月05日 16:27

にゃ3にゃん揃い踏みひさしぶりだにゃ!。
猫に苦手にゃ冬がそこまで来てるにゃ。 
僕は風邪を引いた事がある。
くしゃみと鼻ずまりが辛かったにゃ。
くまにゃん・ケメにゃん・モコにゃん風邪には気をつけてにゃ。

投稿者 みっくでにゃん。 : 2006年11月05日 13:07

ためんたいこトップページ > メイン