ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > みっちり

2006年11月01日

みっちり

kuma1099

にゃ。今夜もみっちり猫ベッドに詰まっているクマにゃんです。
だんだん寒くなってくると、このみっちり感がたまらないね。病み付きになりそうにゃ。
ふとカレンダーを見るともう11月。早いもんだね。今年もあっという間に終わっちゃいそうだ。これからどんどん寒くなるから、皆さん風邪をひかないようにお気をつけください。

投稿者 kuma : 21:55 | コメント (6)

コメント

◆マリリンの母さん
ニャンコベッドは使っているうちにだんだん馴染んで(伸びて!?)きましたよ。使い込むほどにいい感じになってきてるにゃ。
椿は花の少ない季節に咲くから貴重ですね。

◆ミック君
ヒゲも白いよ。それと耳の中の毛も白なんだ。おしゃれでしょ。
これでもうちょっと端整な顔立ちでシャープな体型だったら、きっとかっこ良かったと思うんだけど残念にゃ。

◆ミーヨさん
もうケメコは使わないと思います。このベッドはボクのモノだ♪
ケメコは寒くなってから、猫小屋がお気に入りの場所になったみたいです。

◆ゆっきはっちさん
何々、詰まっているより出てる方が多いだって!
おかしいな、自分ではしっかり中に入っているつもりなんだけど。

◆ごろさん
あ、もうそんなに寒くなってきましたか。家じゃまだ暖房はしてないにゃ。
>クマにゃん、一緒に寝んねしようよ~。
ボクはふかふかで温かいよ。でも、モコにゃんはもーっと保温性があるよ。

投稿者 クマにゃん : 2006年11月03日 08:01

ここ数日寒いので、オイルヒーター出しました。
実は早くも(?)風邪気味です(^^ゞ
クマにゃん、一緒に寝んねしようよ~。
暖かそうなんだもん♪

投稿者 ごろ : 2006年11月02日 17:55

くまにゃん、ベッドもうくまにゃん型に変ってきたみたいだね。でも詰まってるより出てる部分の方が多い…気がするのは…気のせいかっf^-^;)
寒くなるし、年の瀬に近づくにつれ人間は忙しくなっていくよ。大儀なもんだよね。その分くまにゃん、みんなを和ませてね~。

投稿者 ゆっきはっち : 2006年11月02日 15:17

みっちりというか、傾きぐあいがいいですね。
もうすっかりクマにゃんのベッドになっちゃったね(^^)

投稿者 ミーヨ : 2006年11月02日 10:08

ぶぶぶーーー。。。。くまにゃんハミ足いやハミ手が
白くてぽってりしてかわいいにゃ。ありゃくまにゃん、
ヒゲも白かったにゃ?知らなかったにゃあ。

投稿者 ミック : 2006年11月02日 01:29

午前様にお邪魔しま~~す。昨日はマリリンが、今夜は母が、クマにゃんに会えることに幸せを感じてますにゃ!ニャンコベットに収まるのが、お上手になりましたね。寒くなると、きっちりと収まれば、これまた、暖かいかもね。もう、11月です。が、我が家にはちょっと自慢の椿の木があります。その、椿のつぼみがとても大きくなって、いつもは1月~2月に咲くのにちょっと心配ですにゃ。これからは、雪も降るのに・・・。パズル、楽しみに待ってます。

投稿者 マリリンの母 : 2006年11月02日 00:55

ためんたいこトップページ > メイン