ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > 小さい猫ベッド

2006年10月29日

小さい猫ベッド

kemeko450

にゃ。ちょっぴりご無沙汰してました。
またまた猫ベットの話題です。せっかくケメコのために買ったのに肝心のケメコがちっとも使ってくれなくてちょっとしょげてるためんたいこ。ついに我慢できなくなったのか、ケメコを無理やり猫ベッドの中へ入れちゃった。(写真)ケメコは5分くらいこの中にいたけどすぐ外に出ちゃったよ。
それにしても、この余裕はなんだ!ケメコが入るとちょうどいいサイズだよね。
kuma1139

だーけど、ボクが入るとこのとおり。毎日使ってたらそのうち伸びないかな?

投稿者 kuma : 22:17 | コメント (11)

コメント

◆kanakomikiさん
実は最近ためんたいこが忙しくてブログにまで手が回らないんですよ。
でも、ちょくちょく更新するから見に来てくださいね♪

◆マリリンの母さん
お仕事忙しいみたいですにゃ。
ボクが自分でキー入力できればいいんだけどね。

◆ゆっきはっちさん
ためんたいこはもう元気ですよ。大丈夫。今は仕事が忙しくてブログが滞ってます。
猫ベッドは普通の猫なら入れる大きさなんですけどね…。
おねだりしたらもうひとつ買ってくれるかな。

◆にゃこりんさん
しばらくぶりの更新ですにゃ。
黒ゴマアイス!見たことないけど似てますか?
ボクもキチキチの場所が好きなんですよ。落ち着くんだよね。

◆みっくでにゃん君
多分ケメコは本当にこの猫ベッドが好きじゃないんだと思うよ。
だって、本当に好きな場所だとボクが寝てても押しのけて入ってくるもん。

◆チャイハネさん
いいでしょ、この垂れ下がり具合。
昔、「たれぱんだ」っていうのが流行ったけど、あんなのに負けないくらいリラックスしてるでしょ。

◆ぱふりんさん
もう元気ですよ。ご心配をおかけしました。
ケメコが入ると違和感ないでしょ。すごく寝心地がいいのになんでケメコは入らないのかな。おかげでボク、ラッキー!

◆ミーヨさん
そういう作戦もあるんだね。
でも、ケメコが猫ベッドのことを好きになったらボクが昼寝をしている最中に割り込んでくるよ、きっと。それは困るんだな。

◆ごろさん
ベッドは普通の猫なら入れるサイズです。コテツ君は入れるかな?家のモコにゃんは絶対に無理ですにゃ。

◆なべさなさん
ためんたいこがね、ラジオの放送を聞きそこねたって言ってました。多分、そうなると思ったんだよね。
ためんたいこは元気です。おっちょこちょいは治ってないけど。

投稿者 クマにゃん : 2006年10月31日 00:05

ケメちゃんベッドは、ケメちゃんが入ってやっと全体が分ったわ。
でも出ちゃったのね・・クマにゃんはブイサインしてたかな。
ためんたいこさんの体調はどうです?
冷えも大敵ですから、お大事にしてくださいね。

投稿者 なべさな : 2006年10月30日 20:59

ケメコちゃんにはちょうどいいんだぁ~。
ベッドが小さいわけじゃなかったみたいだね、クマにゃん!
でも、クマにゃんのはみ具合はイカしてるよ♪

投稿者 ごろ : 2006年10月30日 18:13

ケメちゃんを無理矢理入れるをもう2,3回繰り返したら気に入らないかなぁ?
・・・と過去にそれで失敗したのに無責任発言^^;

投稿者 ミーヨ : 2006年10月30日 15:17

体調悪かったんですね。
更新されないので、もしかしたら、、、って。
この季節、人間も猫も体調崩しやすいですからお気をつけて。
おおお、ケメちゃん、ぴったりだにゃ!
クマにゃーん、こぼれてるよ(*^m^*)

投稿者 ぱふりん : 2006年10月30日 12:55

ケメにゃん、居心地よさげ…と思ったら、すぐに出ちゃったんですね。
クマにゃんの垂れ下がり具合が味わい深いな~。
ためんたいこさんもクマにゃんと一緒に休んでね。

投稿者 チャイハネ : 2006年10月30日 12:50

ケメにゃん久しぶりだにゃ。
くまにゃんに譲ってあげたんだにゃ。
僕もママにいつも譲ってあげるにゃ。
譲り合いの精神は大事だにゃ。

投稿者 みっくでにゃん。 : 2006年10月30日 10:50

あぁ、ほっとしました。しばらくぶりですね。
クマにゃんったら、人のベッドで、大サービスの黒ゴマアイス状態ですね(笑)

猫ってキチキチのとこに入って寝るのが好きだから、ケメちゃんのベッドも、もっと小さいのがいいのかしら。そしたら、クマにゃんは絶対入れない?!!

投稿者 にゃこりん : 2006年10月30日 09:43

やっぱり体調がよくなかったんですね。心配してました、もう大丈夫ですか??
なんかこの猫ベッド、特別小さいように見えていましたが、ケメコちゃん入ると普通サイズだということがよくわかりました(笑) くまにゃんはどれくらいの大きさなのかしら?
くまにゃん、靴も履いてるとだんだん足になじんでくるからね、そのうちそれも広口になって、具合よくなるよ…って、今も具合いいから入ってるんだよね^^;

投稿者 ゆっきはっち : 2006年10月30日 00:29

こんばんわ!マリリンとちょっと心配しました。お仕事忙しいのかにゃ?お風邪ひいたのかにゃ?でも、安心しました。もふもふのクマにゃんと、ゆったりケメにゃんが、ぱ、っと出て??きたので。3日間って長いのかな?無理なさらないでね。

投稿者 マリリンの母 : 2006年10月30日 00:07

待ってました。 
どーしたの? 
病気かとおもいましたよ。

 毎日変わったことなんてあるわけないんです。
何にもないときには、お休みマーク?でも出しとけばいいのです
  ながーくつずけてくださいね。

投稿者 kanakomiki : 2006年10月29日 23:33

ためんたいこトップページ > メイン