ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > 猫ベッド

2006年10月11日

猫ベッド

kuma1065.jpg
にゃ。昨日ちらっと書いたお昼寝用のクッションです。ケメコが寒がりなので買ったんだってさ。クンクン、さすが新品。他の猫の臭いがしないにゃ。普段、ボクがねだってもおやつは買ってくれないのに、ケメコには優しいじゃない?

kuma1066.jpg
その肝心のケメコだけど、この猫ベッドには見向きもしないんだ。フカフカしてて気持ち良さそうなのに何が気にいらないんだろう。ケメコが使わないならボクが使おうかな。

kuma1079.jpg
ボクにはちょっと小さめだけど、なかなかいいよ、これ。ボク、狭い所がすきなんだ。
おおっ、ボクの目が青く光ってるにゃ!

kuma1082.jpg
ついでに自慢しちゃお。見て見て、この首輪。クマ柄なんだ。いいでしょ。んじゃ、おやすみ。

投稿者 kuma : 09:42 | コメント (7)

コメント

◆ミーヨさん
狭いと落ち着くんだよね。でも、さすがに小さすぎかな。

> コテツくんが一杯の首輪を想像しちゃったよ(笑)
世界にひとつだけの首輪だね♪
そういえば、首輪を注文した時に無地で自由に絵が描ける首輪が欲しいってリクエストを送ったんだって。実現すると嬉しいにゃ。

投稿者 クマにゃん : 2006年10月12日 19:37

秋色ベッドいいですね~(^^)
気に入ったのはケメちゃんじゃなくクマにゃんだったのね。
ピッタリフィット感がたまんないにゃ~。

コテツくんが一杯の首輪を想像しちゃったよ(笑)

投稿者 ミーヨ : 2006年10月12日 12:25

◆ぱふりんさん
ケメコだと調度いい大きさだと思うけど、ボクだとちょっぴりはみ出しちゃうんだな。

> えーと、クマにゃん、はみだし具合がイカしてます!
嬉しいこと言ってくれるにゃ♪

◆ゆっきはっちさん
ボク狭い所にムギュって入っているのが好きなんだ。
とは言っても、さすがにこりゃ狭すぎ!?

◆コテツ君
きっと、コテツ君が入ってもはみ出しちゃうだろうね。
クマ柄の首輪いいでしょ。ボク向きの模様だよね。
コテツ柄って…どんな柄?ハチさんにお願いしてみたらどうかな。

◆なべさなさん
目がこんな色に光るとはボクもびっくりですにゃ。
本当のことを言うと、もうちょっとベッドは大きい方がいいかな。

投稿者 クマにゃん : 2006年10月11日 20:36

クマくん、2枚の写真で目が無いなぁ~と思っていたら、3枚目でピカーだからびっくりしたよ。新しいベッドからはみ出てるけど(爆)狭いのってなんか安心するよね。良かったね。
それからクマ柄の首輪も可愛いよ。ケメちゃんはハロウィン鈴とオレンジ系の首輪でナイスよん♪

投稿者 なべさな : 2006年10月11日 18:35

おっす!おらコテツ!!
クマにゃん、最初は使い方まちがってるし!
ちゃんと使えたと思ったら、ベッドからはみ出てるじゃん。
って、おら、人の事言えないってか??にゃはは~(=^‥^A
クマにゃんにはクマ柄の首輪があって、ええなぁ。
コテツ柄の首輪はないかなぁ??
クマにゃんビーム、かっこええで!!

投稿者 コテツ(ごろ) : 2006年10月11日 18:02

小さいよ~、クマにゃん、明らかにそこ狭いデショ~。でも、ナイスな写真だからOK! そのうち、クマにゃん型に合ってくるだろうね^^  クマにゃんがくまの首輪つけてるんだ~。ちょっとかわいめの首輪でチャーミングよ♪ 

投稿者 ゆっきはっち : 2006年10月11日 17:34

ポロン:クマにゃんおにいちゃん、、、、べっどこわれちゃう、、、

あ、ポロンったらそんなこと言ってぇ~。
えーと、クマにゃん、はみだし具合がイカしてます!
オバチャンはそういう絵、大好きです(*^m^*)

投稿者 ぱふりん : 2006年10月11日 12:42

ためんたいこトップページ > メイン