ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > 大好きな袋

2006年10月10日

大好きな袋

kemeko444.jpg
にゃ。
このオレンジ色の袋を見たことある猫の飼い主も多いはず。これは猫の雑誌のふろくなんだ。

kemeko443.jpg
ケメコはこのオレンジ色の袋がすごく気に入ったみたいで、毎日この上で昼寝をしている。袋になっているけどケメコは中には入らず、敷物として使っているよ。

kemeko442.jpg
こちらは、身だしなみを整え中のケメコさん。ペロペロが好きだから体中を舐めまわしております。

kemeko439.jpg
朝になっても同じ場所に陣取るケメコ。よほど好きなんだね。これを見たためんたいこが、ケメコは一番の寒がりだからといってペットショップでクッションを買ってきたんだ。そのクッションは明日ご紹介しますにゃ。

投稿者 kuma : 09:09 | コメント (8)

コメント

◆ミーヨさん
オレンジ色の首輪は家にはこれ1本しかないの。いいでしょ。
たまたまかぼちゃの鈴と色が似てたので合わせてみました。

◆にゃこりんさん
そうなの、みんなして私のお気に入りの袋の上に上がっちゃったの。
実は、割り込みは私の得意技なんだけど、この日はクマちゃんとモコちゃんの気迫に負けちゃった。

◆ぱふりんさん
あったかいですよ~。フリース大好き!
赤も暖かそうな色でいいですね。

◆ごろさん
オレンジ色は明るいしなんとなく元気が出る色ですね。
このかぼちゃの鈴は、家の人間がお財布につけるつもりで買ったんですって。
本当は猫用なのにね。

◆ゆっきはっちさん
私は一年中ふわふわ大好き!でもね、猫ベッドはちょっと苦手なの。

◆ぽぽんたさん
ハロウィンは10月31日だそうです。子供がご近所を回るとお菓子がもらえるんでしょ?猫がご近所を回ったら何がもらえるのかしら?

◆akiさん
akiさん、お久しぶりです。ひげ蔵君どうしているかなと思ってました。
私もひげ蔵君と同じで、ただのフリースとして使ってます。ぬくぬくして最高!

投稿者 ケメコ : 2006年10月11日 10:17

クマにゃん、こんばんは。
最近すっかりブログをサボっている者です^^;
ひげ蔵は元気にしてます(その他も)。  
ハロウィンの鈴とてもかわいいですね~!
オレンジの袋、ケメちゃんすっかりお気に入りなのね。
クマにゃんは使わせてもらえないのかな?
ひげ蔵も夜の寝床の敷物にしてるのよ。
勝手に寝床にし始めたかごに、ただのフリースみたいに敷いてます。

投稿者 aki : 2006年10月10日 22:22

袋と鈴と首輪のオレンジが呼応してきれい!うちはまだ、この袋はおろしていません。そろそろ出そうかな〜。ハロウィンだしね♪(ところで、ハロウィンっていつなのでしょうか?)

投稿者 ぽぽんた : 2006年10月10日 19:10

人も猫もふわふわものの恋しい季節ですね。寝るのもみだしなみもその上だなんて、ケメコちゃん、よっぽどお気に入りなんだね、色もあったかそう。新しいベッドの使い心地も楽しみだね♪

投稿者 ゆっきはっち : 2006年10月10日 18:03

ケメコちゃん、おされですね~。
ハロウィンの鈴と首輪と袋、コーディネートしてるのね♪
オレンジがよく似合ってます。

投稿者 ごろ : 2006年10月10日 17:36

ぬっくぬくであったかそう~~。
フリースの時期になってきましたね。
我が家ではユニクロの赤チェックを使っています。
元気な色のフリースだと、猫もイキイキして見える!
と思うのは私だけぇ?

投稿者 ぱふりん : 2006年10月10日 12:25

ケメコさんの大好きなオレンジ色の袋の上に昨日はみんなでワラワラ押しかけていたのですね(笑)
それなのにケメコさんは一番はじっこ!!
なんて控えめなケメコさんなのでしょう。

投稿者 にゃこりん : 2006年10月10日 10:03

ケメちゃんのオレンジボーダーの首輪、かっちょいい~。
ハロウィンの鈴もかわいいです。お気に入りの袋もオレンジですね。
新しいベッドの登場が楽しみです(^^)

投稿者 ミーヨ : 2006年10月10日 09:37

ためんたいこトップページ > メイン