ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > なんだ、なんだ

2006年10月09日

なんだ、なんだ

cats376.jpg
にゃ。
朝から騒々しいったらないよ。外でスズメ一家がチュンチュン大騒ぎしてるんだ。だから、ボクたちにゃんは気になって仕方ない。

cats379.jpg
おおっ、お隣のお家にいっぱいいるぞ!茶色い帽子をかぶった鳥がいっぱいいるぞ♪

cats380.jpg
あんまりボクたちが楽しそうに外を見ているから、クマぐるみも参加。
なんだ、なんだ!何事だっ?

投稿者 kuma : 09:39 | コメント (5)

コメント

◆あにゃ姫さま
あにゃ姫もいっしょにスズメ見物が出来たらいいにゃ♪
ケメコは前に獣医さんで量ったときは4キロぴったんこでした。今はちょっと太ったかも。

◆ゆっきはっちさん
海梨ちゃんにしては体の幅が太いけど、色と耳の大きさは同じですね。

> うちの子たち外に行ったら生きていけるのかしら?
ケメコ方式だったらどうかな。誰にでも愛想よくしてすりすりして食べ物をねだるの。

◆ごろさん
ごろさんもスズメ好き?家の人間たちはスズメのことをかわいいって言ってるにゃ。
あれがかわいいなら、ボクだって茶色い帽子かぶっちゃうぞ。

◆ぱふりんさん
なんか背後から消毒薬の臭いがすると思ったら、クマぐるみでした。
中の綿が救急箱に入っていた古い綿を使ったから、臭いんにゃ。

竹のタワーは見ごたえがあるでしょ。
あのタワー、猫なら登れそうに見えるけどすべるかな?

投稿者 クマにゃん : 2006年10月10日 07:52

ぶっはー。
最後の写真、おかしすぎるぅ。
クマぐるみくんがこそーっと入ってきているところが、、、(爆)(爆)

昨日の最後の写真、美しすぎてため息がでます。
竹の節さえも芸術的です。ほうっ。

投稿者 ぱふりん : 2006年10月09日 22:01

何?何!なんか楽しそうだよ~!
クマぐるみさんまで参加してるし!!
にゃんこじゃないけど、私も混ざりた~い!!

ためんたいこさん、メールさせていただきました。
でも、うちOCNなんです。
ちゃんと届くといいのですが・・・。

投稿者 ごろ : 2006年10月09日 20:42

わ~お、なんだか嬉しくなる光景だ~! 見事な猫だまりですね。ぬいぐるみまで参加して、にぎやか! 大きな海梨が混ざってる?(笑)
すずめも見てるとかわいいですね、頭がまるっとしてて。猫にはたまらない標的なんでしょうね。そして、うちの子たち外に行ったら生きていけるのかしら?とか思ったりします。

投稿者 ゆっきはっち : 2006年10月09日 14:07

にゃ~~ん♪みんな勢ぞろいで楽しそうね!!
ワタシも仲間に入れて欲しいわ。
クマにゃんとモコにゃんの後ろでケメちゃんが
スリム…小柄に見えるのが微笑ましい♪
ここにワタシが入ったらどんな風に見えるかしら?
ケメちゃん体重何キロ??
この先はレディ同士のおはにゃしよ。。。
ワタシは、4.1キロくらいかにゃ?

投稿者 あにゃ姫 : 2006年10月09日 11:48

ためんたいこトップページ > メイン