ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > ジャーキーちょうだい

2006年10月06日

ジャーキーちょうだい

kuma1049.jpg
にゃ。
こないだめずらしく猫用のおやつを買ってくれたよね。あのジャーキーって何本も袋に入ってたはずだけど、早くしないと賞味期限が切れちゃうんじゃない?心配だな。早く食べた方がいいと思うよ。ねえ、ねえ、ちょうだいよー。

kuma1063.jpg
転がっても効果がなさそうなので、今度は朝食中のためんたいこに接近。時々、後ろ足で立ち上がって前足でためんたいこの腕をトントンってするんだ。そうしたら、根負けしたのかついにジャーキーを出してくれた♪
あれ、1本だけ?もうこれしかないの?ボク、そんなに食べたっけ。

投稿者 kuma : 08:54 | コメント (4)

コメント

◆ポロンちゃん
ジャーキーってそんなに塩分が入ってるの!
まずい、今度からボクも食べさせてもられなくなるかも。

◆ゆっきはっちさん
巷にはいっぱい猫用おやつが売ってるのに家の人間はめったに買ってくれないんだ。
だからたまにもらえると嬉しくって♪

> 人間はね、猫との接近戦に弱いんだよ。
おおっ、これは重要な情報にゃ。次の駄々こね作戦のときに応用できるぞ。

◆ごろさん
ジャーキーね、本当にもうなかったです。がっかり。
タワーと星いいでしょ。特にランプシェードの星がいいにゃ。

>でも、星の組み立ては上級者向きって書いてありました。
最初から組みあがっているタイプがあったと思うけど…、あのキューブもきれいだよね。家でも欲しいって言ってたにゃ。
今日、ためんたいこが日詰さんに会うから直接聞いてみるって。

★興味のある方は、メールを送っていただければ、詳しい情報をお知らせします。

投稿者 クマにゃん : 2006年10月07日 08:06

くれるまで、どかないぞ!って気迫を感じるよ!
おねだり大成功!だね。
ジャーキーはケメコちゃんもモコくんも食べたんじゃない??
だけど、もう少しあるかもね。
あ、お母さんには内緒だよ。

昨日のタワーと星、欲しい・・・。
でも、星の組み立ては上級者向きって書いてありました。
私じゃ無理かなぁ??
あの光るキューブもいいなぁと思ったら、売り切れなんですね。
うむむむ・・・。

投稿者 ごろ : 2006年10月06日 16:33

クマにゃん、おなかがちょぼ白なのね。美味しいものはついつい夢中で食べちゃうからね、あれ、もうないのってなっちゃうんだよね~。クマにゃんにそんな顔で接近されたら、もうあげちゃうしかないね。人間はね、猫との接近戦に弱いんだよ。

投稿者 ゆっきはっち : 2006年10月06日 14:59

クマにゃんお兄ちゃん、いいなぁ。
ぽろんもね、じゃーきーかってもらったの。
でも、ままがあじみして「塩辛っ!こんなんダメ!」ってごみばこにすてちゃったの。。。
こんどぽろんに こっそりわけてね。

投稿者 ぽろん(ぱふりん) : 2006年10月06日 12:47

ためんたいこトップページ > メイン