ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > こちょこちょ大好き

2006年10月04日

こちょこちょ大好き

kuma1062.jpg
にゃ。
人間は首のところをこちょこちょされるとくすぐったいんだってね。にゃんはくすぐったいどころか、かえって気持ちいいにゃ。

kemeko434.jpg
ケメコも喉の下をこちょこちょしてもらうのが大好きだよ。喉をゴロゴロ鳴らしてご機嫌にゃ。
でも、モコにゃんはこちょこちょしてもらっても無反応。にゃんにも色々なタイプがいるもんだね。

投稿者 kuma : 13:18 | コメント (6)

コメント

◆ゆっきはっちさん
こちょこちょは気持ちいいよ~。自分じゃ掻きづらいところだもんね。
あ、でもボクの顔は掴まないでね。大きいから掴めないと思うけど。

◆ジルちゃんもモコにゃんといっしょだね。
おしりポンポンはケメコといっしょにゃ。
モコにゃんは、なでなでが好きなんだ。

◆ぽぽんたさん
ケメコはすぐゴロゴロいうんですよ。よっぽど気持ちいいんだね。
えっ、ボクの顔がアシカ!前にフクロウって言われたこともあるにゃ。ボクって何?

◆チャイハネさん
モコにゃんは背中や頭を撫で撫でしてもらうのが好きなんです。
撫でてもらうとご機嫌になってすぐごろんと横になっちゃうの。

◆ノンちゃん、リバちゃん
そうだよねっ。毎日人間たちを和ませているんだから、こちょこちょくらいしてもらわなくっちゃ。
ノンちゃんの木登り写真、家で受けてたにゃ。

投稿者 クマにゃん : 2006年10月05日 10:05

こちょこちょは大好きだよ~♪
毎日飼い主を癒してあげてるんだから、こちょこちょくらいしてもらわないとね!モコにゃんは何が好きなのかなぁ?

投稿者 ノンリバ : 2006年10月05日 09:15

クマにゃんの気持ち良さそうなお顔を見てると、和やか~な気持ちになるよ。
ケメたんのアゴの出方もいいですね~♪

モコにゃんの好きなことが気になるなぁ…。
もしかして、やっぱりモコにゃん…ロイヤルカナンでバイト?
働くにゃんこ?

投稿者 チャイハネ : 2006年10月04日 19:09

クマにゃんの垂れた手としっぽが気持ちよさを物語ってますね。ケメコちゃんは、アゴを突き出して、これもまたたまらない表情。

それにしてもクマにゃんが目をつぶると、なんとなくアシカを連想しちゃいます。

投稿者 ぽぽんた : 2006年10月04日 17:34

ジルもね、こちょこちょされても、別に気持ちいいと思わないよ!
でも、おちりぽんぽんは、して!して!なのぉ~♪
モコにゃんは何がして!して!なの??

投稿者 ジル(ごろ) : 2006年10月04日 16:47

くまにゃん、ケメコちゃん、気持ち良さそうだね~~! 上手くかきづらいから、気持ちがいいのかな。それにしてもくまにゃんお顔真ん丸で、思わずむんずと掴みたくなるな…。
モコにゃんは…毛が厚いから…とか? 

投稿者 ゆっきはっち : 2006年10月04日 15:44

ためんたいこトップページ > メイン