ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > 椅子の下で待機中

2006年10月03日

椅子の下で待機中

kuma1054.jpg
にゃ。
ボクはね、毎日のエクササイズを欠かさないように心がけているんだ。そうじゃないと、このかっちょいいボディは維持できないからね。誰、マンチカンみたいだって言ってるの?でもね、大好きなねこじゃらしエクササイズはボクひとりじゃ出来ないんだ。だから、人間がねこじゃらしを動かしてくれなくちゃ困る。でも、仕事だとかいってずっと座りっぱなしだから、椅子のすぐ下に寝転がって、いつでもエクササイズが始められるように待機してるんだ。


kuma1055.jpg
そう言えば、たまにボクの顔が強面って言われるけどその原因はこの歯(矢印)じゃないかな?
歯が見えるとちょっと恐い感じがするでしょ。ためんたいこは、ボクのこの顔がハロウィン向きって言うんだ。また何かたくらんでいるのかな。

投稿者 kuma : 10:04 | コメント (6)

コメント

◆ミーヨさん
ボクはいつだって正装だもんね。すごいでしょ。
あ、でも全然洗濯(お風呂)してないや。

投稿者 クマにゃん : 2006年10月04日 22:30

クマにゃんのお手手がいい~!
タキシードだし、執事さん?ホテルマン?みたいだね。

投稿者 ミーヨ : 2006年10月04日 16:17

◆ぱふりんさん
眠っているように見えるけど、ちゃーんと起きてますよ。ほんとだよ、ホント。
ハロウィンのことはあんまり期待しないでね。どうせたいしたことじゃないと思うよ。アイデアはあっても作品を作る時間があるかどうかが問題なんだな。

◆ゆっきはっちさん
そういえば黒猫はハロウィンっぽいかも。
一応、ボクも後ろから見ると黒猫なんですよ。海梨ちゃんとおんなじにゃ。

◆ごろさん
そう、ボクは考えるにゃんなんです。
地球温暖化とか今夜のカリカリのこととか考えることはいーっぱいあるんだ。

投稿者 クマにゃん : 2006年10月03日 21:37

クマにゃん、腕組みしてるね。
寝ながら、考え事もしてるのかな??
ハロウィンのたくらみ事、何かなぁ??
楽しみにしてるね♪

投稿者 ごろ : 2006年10月03日 17:35

ハロウィンは黒猫の飾りがいっぱい出るので、嬉しくなりますね。先日かぼちゃと黒猫の砂糖の飾りを見つけたので、海梨のケーキに乗っけました。耳がちっちゃいので、海梨だけでなくクマにゃんにも似てますよ^^
クマにゃん、待機中なんだ。空を飛んでるみたいな姿勢だね。運動は大事だもの、ためんたいこさんにぜひ付き合ってもらってね。雪のダイエットの時はきつかったな…。

投稿者 ゆっきはっち : 2006年10月03日 15:49

クマにゃん、待機してるんだよね。
決して眠ったりしているわけでは、、ごにょごにょ、、、。
ハロウィンになにかされそうな歯?
というと、あんなことかそんなこと、かな?(*^m^*)
た~の~し~み~♪

投稿者 ぱふりん : 2006年10月03日 12:55

ためんたいこトップページ > メイン