ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > 久しぶりに全員集合

2006年09月19日

久しぶりに全員集合

cats353.jpg
にゃ。
毎朝、道行く人や車を見るのが日課なんだけどいつもはボクとモコにゃんだけなんだ。ケメコは朝ご飯を食べ終わるとすぐ寝ちゃうから。

cats351.jpg
ところが、今朝のケメコはめずらしく通行人見物に参加したんだ。ほんと、珍しいにゃ。
こうして3匹で並ぶと大中小って感じだね。
でも実をいうとケメコは決して小さいわけじゃなくて、日本の猫としては普通サイズなんだ。ボクとモコにゃんが大きいから小さく見えちゃうんだな。
でも、食欲は大型の猫にも負けない食べっぷり。さすがケメコ。

投稿者 kuma : 13:02 | コメント (9)

コメント

◆ゆうさん
意外と全員が並ぶことってないもんですね。
外を見物するのは楽しいですよ♪

投稿者 クマにゃん : 2006年09月21日 07:44

3匹そろったのなんてひさしぶり! なんかとってもたのしそう!

投稿者 ゆう : 2006年09月20日 18:58

◆ミーヨさん
ケメコはすぐにくっついてくるんですよ。
> 私もその隣にぴとってしたいです(^^)
隣に来るとケメコにペロペロされてよだれでびっちょりになっちゃうけどいいの?

投稿者 クマにゃん : 2006年09月20日 11:06

ケメちゃんがクマにゃんにぴとってくっ付いてるのがいい~
私もその隣にぴとってしたいです(^^)

投稿者 ミーヨ : 2006年09月20日 09:31

◆ゆっきはっちさん
実際にご近所さんに「かわいいワンちゃんね」って言われたことがありますにゃ。
でも、犬が高いところなんか登るかな?

◆9匹の母ちゃんさん
朝5時と夜にも自主トレしてるんだ、えらいね。
家じゃ、モコにゃんしか自主トレしないよ。

◆ごろさん
このブログたまに2つコメントが入っちゃうことがあるみたい。使いにくくてごめんね。

ベランダはね、結局まだ一度しか行ってません。
希望を言えるとすれば、ボクは物置に入ってみたいにゃ。おもしろそうなものがいーっぱいあるんだ。コテツ君もどこか探検してみたら?いい気分転換になるにゃ。

投稿者 クマにゃん : 2006年09月19日 20:55

あちゃ~、同じの2つも投稿されてしまいました。
1つ削除してください~。
すみませんっ!

投稿者 ごろ : 2006年09月19日 17:42

うちもめったに4にゃん揃いません。
しかも、揃ったとしても、こんな風に横並びじゃないし・・・。
モコくん、大きく見えるけど、ミントと同じくらいなんだよね。

クマにゃんのベランダデビュー、おめでとう♪
楽しみが一つ増えたかな??
コテ「おいらもベランダ出たいんだけど~。
クマにゃん、よかったなぁ!」

投稿者 ごろ : 2006年09月19日 17:40

ひさしぶりにゃ。食欲の秋してるにゃ?
僕たちも毎朝見物してるにゃ。
母ちゃんがそれを見て、「まめてんきゅう!」といつも言っているにゃ。
たまに、「ななまめてんきゅう!」にもなるけど、僕たちの結束は固いにゃ。
早朝5:00からの朝練ダッシュ 夜11:30からのおやすみ前ダッシュは欠かしたことがないにゃ。

投稿者 9匹の母ちゃん : 2006年09月19日 17:18

もこにゃん、すっごく大きく見えて、「あれっ、犬??!」って勘違いしました…そっかもこにゃんとくまにゃんがおっきいのね。私が猫ならふたりの間に入りたいな。少しは華奢に見えるかも…無理??

投稿者 ゆっきはっち : 2006年09月19日 15:07

ためんたいこトップページ > メイン