ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > それぞれの朝

2006年09月16日

それぞれの朝

kuma1022.jpg
にゃ。
今日はボクたち にゃんの朝の顔をご紹介します。
まずはボク。ボクはいつも朝ご飯のカリカリを食べ終わるとすぐに台所に行くんだ。目的は、人間たちが食べているトーストのバター。いい臭いがするにゃ♪なめたいにゃ♪
ダメもとで毎朝ねだっているよ。日々の努力が大切だからね。

kemeko416.jpg
こちらはケメコ。カリカリを食べ終わるとトイレへ直行。それから、あたりを見回してフカフカしたものの上にごろん。
今朝は、畳の上にほったらかしになっていたジーンズの上にいたにゃ。

moko414.jpg
最後はモコにゃん。今日も朝から絶好調。ボクやケメコにプロレスごっこをしかけたものの相手にされずしょげてます。

以上、ボクたち3にゃんの朝でした。

投稿者 kuma : 09:41 | コメント (7)

コメント

◆よしさん、コメントありがとうございます。
ラーちゃんは、バターをたまにペロペロしてるの!
なんとまぁ、うらやましい。

投稿者 クマにゃん : 2006年09月17日 19:41

いつも、読ませてもらって楽しませてもらってましたが
初めて書きこみします。
クマにゃんのお顔に顔を近づけて、くしゅくしゅしたいよしです(笑)
ラ-「あたいも、バタ-ってやつ大好き。たまにそっとペロペロしちゃってるわ♪」

投稿者 よし : 2006年09月17日 09:38

◆アニャ姫さま
キリリとしてるだって!にゃは♪

> そろそろ季節も良いし、朝のベランダ散歩も快適よ。
こないだ買ったハーネスを着けたらボクもベランダに出してもらえるんだって。
だから、ちょっと考え中。ベランダには出たいけどハーネスは嫌いだし。どうしよう。

◆雪ちゃん
雪ちゃんは毎朝人間を起こしてるんだね、えらいにゃ。
そういえば、ケメコもやってるよ。人間の顔をペロペロして起こすんだ。

> ホント、人間って手間がかかるわ。
わかる、わかる。猫も苦労が絶えないにゃ。

◆陽子さん
毎日忙しくてお疲れですか。
そういうときには、あの「バター」ってやつを舐めたら元気になるんじゃないかな。
なんたって、すごくいい臭いがするもの。

◆もみぞぅさん
> ケメコにゃんに近いかな。
よくご存知で。まさしくケメコの生活パターンと同じですにゃ。
これじゃ、よっぽど気をつけないと太るよね。

投稿者 クマにゃん : 2006年09月17日 08:38

クマにゃんお久しぶりですニャw
毎日更新、クマにゃん(のパパ)はエライ!ねっ。
そっかぁ~っ!!
みんなマイペースで好きなことしているんですね。
椛は、朝ごはんを食べたら、辺りを見回して…
人間の居なくなったベッドにゴロンっ。
早速、寝る支度だよ。
ケメコにゃんに近いかな。

投稿者 もみぞぅ : 2006年09月16日 22:53

お久しぶりです!最近忙しくて見れなかったけど、クマにゃん達を見て和んでます。
みんな目が凛々しくて、カメラ目線だね。
特にクマにゃんはトーストを狙っているからとても真剣な顔をしています。(笑)
いつかバターを舐めさせてもらえるかな?

投稿者 陽子 : 2006年09月16日 22:26

お母さんがあたしとケメコちゃんが似てるって言ってるわ。きりっとしたところはたしかにそうかも。あたしの朝は、お母さんの胸の上に乗って起こすことから始まるの。お母さんはねぼすけだから、そうしないと寝過ごしちゃうかもしれないもの。で、次はお父さん。ホント、人間って手間がかかるわ。BY 雪

投稿者 ゆっきはっち : 2006年09月16日 21:53

今日はにゃんだかみんなキリリとしているわ!?
にゃんで~?
ワタシの朝は、ママにベランダに出して貰うことからスタートするの。そろそろ季節も良いし、朝のベランダ散歩も快適よ。

投稿者 アニャ姫 : 2006年09月16日 20:07

ためんたいこトップページ > メイン