ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > 木工細工2

2006年09月05日

木工細工2

handmade045.jpg
にゃ。
一昨日から始めた木工細工の今日現在の姿です。
まだ角張っててごつごつしてるでしょ。これでもやってる当人は一生懸命削ったつもりらしいけど、まだまだにゃ。一生懸命になりすぎて、指も3ヶ所削ったらしい。
予定では、これに色を塗って、机やコンピュータのディスプレイの上にのっけて楽しむんだって。
きっとまた、ボクと並んだツーショットの写真を撮ろうとするんだろうね。今から想像できるよ。


※ ブログのトップページ右側にある「自己紹介」の名前をクリックすると詳しい自己紹介ページに行けるようにしました。

投稿者 kuma : 11:11 | コメント (7)

コメント

◆なべさなさん、こんばんは。
シッポをつけるのはあきらめたみたいです。めんどくさくなったんだな。
耳が小さいから塗り方次第でポコちゃんにもなれるかも?

投稿者 クマにゃん : 2006年09月06日 23:34

今週中にクマにゃんが完成する予定なのね。
可愛く座った姿、見て見たいな~。
・・・尻尾ないの? 
いやいや、きっと太ももあたりにニュッと出てるのでは?(彫る?汗)

投稿者 なべさな : 2006年09月06日 22:05

◆ぽぽんたさん、ためんたいこはそんなに深く指を削ってないから大丈夫です。
この人形は今週中の完成を目指しているそうです。
出来たらまたお見せしますね。

投稿者 クマにゃん : 2006年09月06日 06:50

ためんたいこさん、指を削ったなんて、聞いてるだけでイタタターっですが、このお人形がディスプレイにちょこんと座ってたらかわいいよね。そして、クマにゃんと一緒にツーショットなんて想像したら、指の痛みも忘れそう。
でも、これ以上は削らないようにしてね!

投稿者 ぽぽんた : 2006年09月05日 23:33

◆コゲラさん
人間っぽいでしょ。
背中を猫背にして欲しかったのにシャキッと背筋がのびちゃってます。
おまけに今になって気がついたけど、大事な尻尾がないにゃ!!

◆コテツ君、こんばんは!
人間ってやたらと写真を撮りたがるでしょ。
コテツ君もそのうちブログ向けにいい写真が欲しいとか言われて、やたらと引っ張り出されることになると思うから覚悟しといた方がいいよ。

投稿者 クマにゃん : 2006年09月05日 21:24

こんにちは!
だいぶクマにゃんらしくなってきたね。
ツーショット写真、それは避けられないよね。
たぶん、母ちゃん達も期待してるしね。

投稿者 コテツ(ごろ) : 2006年09月05日 16:03

キャー♪横から見た感じが何だか人間くさくて可愛い!
ウチにもバリのお土産で貰ったこういう木製の座るシマウマ君がいましたが、
落ちた拍子に耳がもげました。(汗)
クマにゃんの耳なら大丈夫そうね。^^;

出来上がりが楽しみだなぁ・・・
だんだんクマにゃんグッズが増えていくねぇ〜♪

投稿者 コゲラ : 2006年09月05日 13:28

ためんたいこトップページ > メイン