ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > どこ行くの?

2006年08月23日

どこ行くの?

moko405.jpg
にゃ。
今日は、ためんたいこがお出かけするとか言って廊下を行ったり来たりしていた。そんな中、どっかと廊下に寝そべっていたモコにゃん。それも、一番通るのにじゃまそうなところを選んで?寝そべっていた。なかなかやるにゃ。
ボクは密かにおみやげを期待してたんだ。でも、手ぶらで帰ってきちゃったよ。駄々こねてやる!

投稿者 kuma : 21:09 | コメント (4)

コメント

◆akiさん、ボクってわいい!? ゴロゴロ~♪
ひげ蔵君もかなり大きいから踏まれないように気をつけてね~。

◆陽子さん、いいところにお気づきですにゃ。
ケメコは何にも仕事らしいことをしてません。けしからん。
強いて言えば、家にお客さんが来たときに愛想を振りまくことかな。

◆ぱふりんさん、これはなかなか斬新なアイデアですにゃ。
そもそもモコにゃん自身が全身モップみたいなもんだから、何もしなくてもホコリが毛についているかも。

投稿者 クマにゃん : 2006年08月24日 12:10

こんなお目目で見つめられたら出かけられない!
あ、今とんでもないことを思いついたわ。
モコにゃんに棒つけて床をスイスイお掃除したら楽しいかなぁって。わ、わたしったら!

投稿者 ぱふりん : 2006年08月24日 09:24

こんばんは
モコにゃんかわいい~。
でも、モコにゃんは大きいから玄関マットみたい。(笑)
ところで、クマにゃんとモコにゃんにはお仕事があるけど、
ケメコちゃんは何をしているの?
機会があれば、是非クマにゃん日記で紹介してください。

投稿者 陽子 : 2006年08月24日 00:16

モコにゃんBigだから踏まれないようにね~。
うちも玄関マットのところにどかっと寝てます^^;
猫って邪魔が趣味なの?と思っちゃいます。
クマにゃんの「お仕事姿」もかわいくて、抱きしめたくなっちゃう。

投稿者 aki : 2006年08月23日 22:16

ためんたいこトップページ > メイン