ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > ただ今、駄々こね中

2006年08月24日

ただ今、駄々こね中

kuma992.jpg
にゃ。
今日は昨日のブログに書いたとおり駄々をこねてます。
だーって、お土産買ってくれなかったんだもん。
途中でペットショップに寄ったんだって?じゃ、なんで何も買わなかったの?気に入らないねその態度。
ボク、猫草食べたかったのに…。えっ、猫草は枯れかかったようなのしか売ってなかったって?本当かな。
鶏肉のおやつとか、魚のおやつとか色々売ってたでしょ。あれは、どうして買わなかったの?ねぇ、どうして、どうして。
もうお気づきかと思うけど、ボクはクールなようでいて結構しつこいにゃ。
ねえ、どうして?

投稿者 kuma : 12:14 | コメント (5)

コメント

◆陽子さん、こんばんは。
今回はお土産なしだったから、次回は2回分のお土産を期待してるにゃ。

◆マリリンの母さん、こんばんは。
ちゃんと家でいい子に留守番してましたよ。
チャオの焼きささみ、いいね~。でも、一度しか食べたことないにゃ。
猫草は、いつもは家で種をまいて育てているんだけど今はこの暑さで全然駄目みたいなんだ。早く涼しくなってほしいね。

◆akiさん、こんばんは。
> クマにゃんに駄々をこねられてみたいです。
えっ、本当?いくらでも駄々こねちゃうよ。
でも、ボクが駄々をこねたらちゃんとおやつをくれなくちゃ駄目だよ。

◆てんてんちゃん、こんばんにゃ。
「むじるしりょうひん」の猫草セットなんてあったんだ!知らなかった。
でもね、どっちみちこの暑さで育たないんだ。早く涼しくなって!

投稿者 クマにゃん : 2006年08月25日 23:59

クマにゃん、こんちは!
うちのママもあんまり猫草を買ってきてくれなかったの。
でも最近は「むじるしりょうひん」ってとこの猫草セットをたくさん買ってきて、毎週育ててるよ。
ものぐさなママにぴったりの簡単セットで安いんだって。
クマにゃんもためんたいこさんに買ってもらったら?

投稿者 てんてん(ぱふりん) : 2006年08月25日 08:17

クマにゃんに駄々をこねられてみたいです。
でもそんなかわいく駄々こねられたら、激しくムギュムギュしちゃうから、二度と私には駄々をこねたくなくなるだろうな^^;
ためんたいこさん、さっきメールさせて頂きましたので見て下さい。

投稿者 aki : 2006年08月24日 16:49

ん、にゃ!マリリンです。昨日は3人でお留守番してたの?偉いにゃ。私、長い時間のお留守番はできないの・・・。クマのゃん、鶏肉が好きって、私も大好きでお母さんがよく買って来てくれる、チャオの焼きささみ(袋に入ってるの)をそのまま、レンジで10秒チンして食べるんだけど、それがとても美味しいにぁ。それから、猫草は今の季節はすぐ、黄色くなっちゃう(暑いから?)ので食べられないし。早く涼しくなってほしいにゃあ!!今日の、半分猫のひらき、かっこいいな、私、出来ないの。ひ・ら・き・を。

投稿者 マリリンの母 : 2006年08月24日 16:20

こんにちは。
クマにゃんのその眼が『お土産は?』と恨んでいます。(笑)
クマにゃん、今度ためんたいこさんが出かけるときは皆でおねだりしなくちゃ!

投稿者 陽子 : 2006年08月24日 13:43

ためんたいこトップページ > メイン