ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > 猫用ハーネス

2006年08月21日

猫用ハーネス

kuma989.jpg
にゃ。
宅配便で届いたものは、なんと猫用ハーネス。服に紐みたいのがついている。
病院に行くときや非常時のことを考えて買ったらしい。
でも、これじゃまるで外を散歩する犬と一緒にゃ。やだね、犬の真似なんか。

cats332.jpg
でも、この紐はちょっといいかも。
ほらね、前足でちょいちょいってやると楽しいよ♪
下手なねこじゃらしなんかよりよっぽどいいにゃ。

moko399.jpg
さて、さっそく試着。
モコにゃんは恐がりだから嫌がると思いきや、全然気にしてない。これには一同びっくりにゃ。
その逆にケメコはすごーく抵抗したよ。不機嫌になっちゃったのですぐ脱がしてもらった。ボクもあんまり好きじゃないな。これじゃ、自前のタキシードがだいなしにゃ。

moko402.jpg
モコにゃんがあまりに自然なのでしばらく様子を見ることにしたらしい。
当のご本人は、服についている紐にいまだに夢中。
しばらくしたらこの格好のまま寝ちゃったよ。モコにゃんはいくつになってもお子ちゃまだね。

投稿者 kuma : 13:30 | コメント (6)

コメント

◆なやかやさん、クマにゃん日記へようこそ!
実は、モコにゃんは捨て猫だったので種類がわかりません。
色んな種類が混ざっているのかも?
獣医さんは、メインクーンじゃないかと言ってましたがさてどうでしょう?謎です。

投稿者 クマにゃん : 2006年08月29日 15:18

モコニャン、デカイですね!ハーネス凄いにあってますね。いつも見ていて、モコにゃんってなんて言う(にゃん)なんでしょうか?

投稿者 なやかや : 2006年08月29日 14:35

◆なべさなさん、こんばんは。
モコにゃんの大きいでしょ!
でも、もしかするとボクも着れるサイズかもしれない。
ためんたいこが注文するときサイズを間違えたみたいで、ボクのハーネスがちょいと小さいんだ。まったく、困った飼い主にゃ。

投稿者 クマにゃん : 2006年08月23日 21:53

かっちょいい~~。
モコにゃんのはやっぱりデカッ(爆)
クマ君とケメちゃんのお揃いのは可愛いね。
でもイヤなのね。

投稿者 なべさな : 2006年08月23日 21:42

◆ミーヨさん、こんばんは。
ボクのハーネス姿似合っているかな♪

> モコにゃん、走ると紐がずーっとついて来て楽しいかもよ~^m^
ボクが走ったら、クマにゃんが紐めがけて追いかけてきそうにゃ。

投稿者 モコにゃん : 2006年08月21日 18:55

わー!このハーネス欲しいなあと思っていたの。
ノンが着るとどうなるかなと思ってたけど
モコにゃんみたいになるのね!いいなあ。
柄もかわいいですよね。

モコにゃん、走ると紐がずーっとついて来て楽しいかもよ~^m^

投稿者 ミーヨ : 2006年08月21日 14:31

ためんたいこトップページ > メイン