ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > 待ち遠しいクマぐるみ

2006年07月30日

待ち遠しいクマぐるみ

kuma957.jpg
にゃ。
ためんたいこがもうすぐ出来る、出来ると言っていたクマぐるみだけど、な、な、なんとまだ出来上がってないにゃ。
土曜か日曜には完成するって言ってたくせに!
嘘つきは、ネコババのはじまりにゃ。けしからん。
残すとろこは目だけになっているから、いい加減明日には出来るはず。
クマぐるみが出来上がっていると思ってブログに来てくれた皆さま、ごめんなさい。

投稿者 kuma : 22:34 | コメント (5)

コメント

◆なべさなさん、さんざん気を持たせておいて申し訳ないです。
ためんたいこがちょっと忙しい&夏風邪をひいたので作業が遅れてますにゃ。

> 足は何本なのかな?(爆)
なべさなさんと同じ数ですよん。

投稿者 クマにゃん : 2006年08月01日 10:24

うん。待ち遠しいよ~。
早く見たいよ~~。
足は何本なのかな?(爆)

投稿者 なべさな : 2006年08月01日 09:15

◆マリリンの母さん
せっかく楽しみにしていただいてるのに申し訳ないですにゃ。
残りの手足は簡単に出来ると思ってたけど、案外難しいみたい。
シッポだって、つける位置や長さを3回もやり直ししてたんだ。
かわいく出来上がるといいな♪

◆ポロンちゃん、おはよう。
だめだめ、ためんたいこを甘やかすとすぐ図に乗るからね。
後は目をつけるだけなんだから、はいことやってくれ~。

投稿者 クマにゃん : 2006年07月31日 10:28

クマにゃんおにいちゃん、おはよう。
ためんたいこしゃんが いっているのは
きっと こんどの どようびのことだよ(*^m^*)

投稿者 ポロン(ぱふりん) : 2006年07月31日 08:22

おそ~~くに、お邪魔します。クマにゃんの言うとおりとても楽しみにしてましたにゃ。ためんたいこさんはきっとお仕事がいそがしいのではないかしら?どうか無理せず、可愛いクマぐるみが出来あがるのを、待ってますにゃ~~!マリリンといっしょにね。

投稿者 マリリンの母 : 2006年07月30日 23:06

ためんたいこトップページ > メイン