ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > コウモリ対策

2006年05月26日

コウモリ対策

投稿者 kuma : 22:50 | コメント (4)

コメント

●ミント君、こんばんは。
ボクは本物にはお目にかかってないけど、すっごく小さくてじっとしている姿はまるでネズミみたいなんだって。見たかったな。

モカ君、コテツ君とジルちゃんによろしくね。

投稿者 クマにゃん : 2006年05月27日 22:14

クマにゃん、こんにちは!!
クマにゃんのお家素敵だねぇ。
ボクもそこに入ってクンクンして寝んねしてみたいなぁ。
ところでクマにゃんは見たの?コウモリってやつ。
コウモリってやつもボク達みたいに、ちゃんとトイレでウ○チすればいいのにね。
じゃあ、まったね~っ!ばいば~い!!

投稿者 ミント&モカ家のミント : 2006年05月27日 12:07

●るーにゃんさん
> 手作り好きのマメな飼い主さんで幸せだにゃ。
ボクも創作活動をするんだよ。
ぬいぐるみをぺったんこにしたり、ねこじゃらしの形を整えたり。
でもね、人間たちはボクの創作活動のことを「破壊」って言ってるけどね。

> ではでは、また来ますにゃ(^_^)。
まってるにゃ。

投稿者 クマにゃん : 2006年05月27日 05:46

おおっ!! …さすが、ためんたいこさん。きっちり三角柱におさめましたね(笑)。実はるーにゃんのお友達の家のやつは、アルミホイルをクシャッとゆるく丸めたような物体を軒先にふわふわ装着させていて、知らない人が見ると「ナゾのオブジェ」状態なのです。見栄えがぜんぜん違うぞー!教えてやらなくちゃ。
それにしてもクマにゃんは、手作り好きのマメな飼い主さんで幸せだにゃ。るーにゃんも久し振りに、実家にいるマルにゃんにハラマキでも作ってあげようっと。
ではでは、また来ますにゃ(^_^)。

投稿者 るーにゃん : 2006年05月27日 00:18

ためんたいこトップページ > メイン