ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > 新しい猫小屋

2006年05月07日

新しい猫小屋


新しい猫小屋ですにゃ

投稿者 kuma : 22:49 | コメント (9)

コメント

ぷ~さん、初めまして。
最近、パズルもゲームもちっとも新作が出てないでしょ。
ためんたいこによーくお説教しておきますにゃ。
また遊びに来てくださいね。

投稿者 クマにゃん : 2006年05月13日 14:39

はじめまして。

こちらのサイト(パズルゲーム)好きで、時々覗きに来ます。
新しい、熊にゃンのブログ楽しませてもらいました。

可愛くて、動くブログなんてあったんですね!
これからも楽しみにしています。

投稿者 ぷ~ : 2006年05月13日 11:57

●もみぞぅさん、こんばんは。
クマにゃん月記(?)にようこそ!

> あの、波波?板は特注ですか?
あれは、家の人間たちがコツコツ作ったにゃ。
ジャンプしたときのことも考えて強度を持たせてくれたらしいよ。
とは言っても、ボクはジャンプが苦手だからしないけどね。

●ひげ蔵君、こんばんは。
> くまにゃんのことヨダレたらさんばかりに喜んでみてるよ。アブナイ女にゃ。
おー、そんなに喜んでもらえるなんて嬉しいかぎり。
キャットタワーの写真、楽しみにしてるね。

投稿者 クマにゃん : 2006年05月11日 22:17

こんばんにゃ(露木茂風)。
くまにゃん、僕に親近感わいたなんてとーっても嬉しい♪
akiは白黒猫(特にタキシード)好きのひげ好きときてるから、くまにゃんのことヨダレたらさんばかりに喜んでみてるよ。アブナイ女にゃ。
今度キャットタワーの写真UPしたらお知らせに来るね!

投稿者 ひげ蔵 : 2006年05月11日 19:59

あぁぁ~w
くまにゃんお久しぶりだにゃんっ!!
3日坊主にならないように…って言っていたのにぃ…
いやいや、首を長くして待っていれば必ず…
今日こそは…今日なら…今日かなぁ~?なんて、待ってましたよ~。笑

元気そうでw
くまにゃんそっくりの猫小屋すごいですね!!
あの、波波?板は特注ですか?
ナイスアイデアですっw
通販キットにしてくれれば、早速発注かけるんですけど…;

投稿者 もみぞぅ : 2006年05月11日 19:34

akiさん、はじめまして。
ブログのひげ蔵君を見たら、口元にちょび髭があったのでとーっても親近感がわいたにゃ。
おまけにひげ蔵君もタキシードを着てるしね。ボクといっしょだね。
akiさんとこのキャットタワーはどんなのだろう?
今度写真見せてね!

投稿者 クマにゃん : 2006年05月10日 20:10

はじめまして、くまにゃん。
くまにゃんのファンです♡
ケメちゃんやモコちゃんももちろん好き!
あと飼い主さん、尊敬してます。
素敵なキャットタワー作れていいなあ~、すごいなあ~って。
私、真似してキャットタワー作ったりしたんですよ。
でもただの素人だから足元にも及ばない。
…気が付けば大工さんにほとんど作らせてた私(^_^;

今回はまたまた素敵なモノが出来つつありますね~
うらやましい!
くまにゃん達は幸せですね♪
また遊びに来ます。

投稿者 aki : 2006年05月09日 22:09

ミーヨさん、こんばんは。

>新しいお家見たよ~!とってもステキですね。
わーい、そう言ってもられると嬉しいにゃ♪
もう猫小屋は出来ているんだけど、家の人間たちときたら「ヤスリをかけなくちゃ」とか言って、せっかく置いた猫小屋をはずしちゃったんだ。ちゃんと完成したら写真を撮るからまた見てね。

投稿者 クマにゃん : 2006年05月09日 21:56

クマにゃんこんばんは!遊びにきちゃったよ~(^^)
飼い主さんはお仕事お疲れモードかな?
がんばってねと伝えてね。
新しいお家見たよ~!とってもステキですね。
完成したらまた見せてね♪
ケメちゃんとモコくんによろしくね。

投稿者 ミーヨ : 2006年05月09日 20:19

ためんたいこトップページ > メイン