ためんたいこトップページ > クマにゃん日記 > クマぐるみ オーストラリアへ行くの巻1

2007年08月17日

クマぐるみ オーストラリアへ行くの巻1

aust_01.jpg
にゃ。今までほとんど家から出なかったボクだけど、ついに海外へ行きました。最初の目的地はオーストラリアのゴールドコースト。わくわくするね。なべさなさんのお手製バッグを肩lにかけていざ出発!

aust_02.jpg
飛行機は夜に成田を出発して、オーストラリアのブリスベンに朝着いた。ふぅ、初めての飛行機でちょっとつかれたので、荷物を置いてホテルのベッドで一休み。

aust_03.jpg
ちょっと休憩してから行ったのは、ホテルのそばの浜辺だ。とってもきれいで細かい砂だった。日本ならたくさんの海水浴客がいてもおかしくないような所だけどすごくすいてた。あれっ、ちょっと待てよ。こっちは南半球だから冬だよね?全然冬って感じじゃないにゃ。

aust_04.jpg
ほら、見て。ボクの後ろに見えるのはみーんなホテル。大勢観光客が来るんだろうね。レストランの看板には日本語もよく目につくよ。

aust_05.jpg
散歩をして、のーんびりしていたらあっという間に夜。現地で友達と合流してピザ屋で夕食。このビールはフォーX。クィーンズランド州を代表するビールだ。 つづく。

投稿者 kuma : 15:44 | コメント (7)

コメント

◆なべさなさん
旅行にバッグはかかせないもんね。飛行機に乗る前にみんなバッグの中をチェックされてたけど、ボクだけフリーパスだったにゃ。
ゴールドコーストではサーファーは見なかったです。なんでだろ?

◆keiさん
まさかボクが飛行機に乗ることになるなんて想像もしてなかったです。
今回はゴールドコーストとケアンズに行きました。季節は冬だけど半袖で調度いい気温でした。

◆ちゃちゃさん
海外進出してきました。向こうでコアラの人形を持ってる人に会ったので、そのコアラとおしゃべりもしたよ。
ええと、XXXXの味は…。実はこれ、隣の席の人のビールを借りて撮ったので家の人間は誰も飲んでないんだな。バレちゃったにゃ。こういうのもやらせっていうのかな。

投稿者 クマにゃん : 2007年08月19日 13:27

ま、クマぐるみちゃん、ついに海外進出?
あちゃこ&まめほしにはナイショにしなきゃ。
「飛行機に乗りた~い」って言い出されたら困っちゃう^m^。
で...そのビールのお味はどぉなのよ~??XXXXって並んだラベルを見ると辛口?って思っちゃうけど。

投稿者 ちゃちゃ : 2007年08月19日 07:46

何時まで経ってももクマちゃんの登場が無いな?と思ったら
こうゆう分けだったのねぇ~!
最初の目的地は・・・とゆうことはこの先がもっと楽しみかな?

投稿者 kei : 2007年08月18日 22:54

クマぐるみ君、初海外おめでとう~~。クマにゃんの分身だから行ったも同然だね。それにバックも旅行に持っていってくれたんだね。ありがとう。クマぐるみ君、機内レポしてるね。それにしても、ゴールドコーストはいい空色だね。サーファーはいた?

投稿者 なべさな : 2007年08月18日 09:59

◆ちのとさん
8月8日から16日までオーストラリアに行ってきました。
今回は荷物が多かったので、まめモコにゃんとあみケメちゃんはお家でお留守番でした。ボクだけ得しちゃったにゃ。

◆ぽぽんたさん
高知に行ったときはまめモコにゃんもいっしょだったけど、今回は荷物のせいでまめモコにゃんはお留守番でした。まめモコにゃん、ごめんね。

投稿者 クマにゃん : 2007年08月18日 09:11

おおおっ、クマぐるみくんのオーストラリア旅行!
ホテルのリネンがオーストラリアらしい楽しい色合いでいいですね。
つづきも楽しみにしています♪

投稿者 ぽぽんた : 2007年08月17日 21:13

ありゃりゃ、寂しいと思っていたら夏休みの旅行していたんだね。今回はクマにゃんだけかな?続きが楽しみだわん。

投稿者 ちのと : 2007年08月17日 19:44

ためんたいこトップページ > メイン